※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

細木数子の占いが当たりすぎて怖いです。今大殺界じゃないけど大殺界の…

細木数子の占いが当たりすぎて怖いです。
今大殺界じゃないけど大殺界の時新しい事しない方がいいんですよね??
でも今の流れでいけば車の納車も再来年、引っ越しも再来年、乱気の年になります(;_;)当たらないって人もいるでしょうけど、今住んでる所も社宅ですし年数決まってますし…はぁーどうしましょう。占い信じてる方アドバイス下さいー

コメント

旦那も私も大殺界です!
妊娠、結婚、転勤で引っ越ししてます。占いとかは信じてないけど、1度目の結婚も大殺界でスピード離婚しました。笑
普通に生活していると良いことも悪いこともあるので、気にしてないです。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊
    大殺界に結婚してスピード離婚だったんですね😱
    たまたま大殺界だけだったって事にした方がいいかもしれないですね

• 8月21日

退会ユーザー

今また一つ増えました!
    旦那事実上のクビで転職活動です\(^^)/
    まだ引っ越してきて2ヶ月経ってません。笑

• 8月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

大丈夫ですか?😓😓旦那さんちなみに大殺界何年目の年ですか?私も旦那が大殺界の時謎の病気にかかってなかなか治りませんでした。今は私が健弱で薬漬けの毎日です…

• 8月21日

退会ユーザー

私も旦那も3年目なので、来年から抜け出せます(⌒-⌒; )
    今思えば、私も大殺界1年目のときに腰の骨折もしてました。笑

• 8月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

早く抜け出したいですよね!私も大殺界は仕事が最悪で停止の時に最強に嫌味なお局が入ってきて何人も辞めさせて人手が足りず大変で、ストレスで10キロくらい痩せて痔になり手術もしました。。
    種子に持ち込さなければいいですけどね。
    徐々に良くなっていくと思います!!腰の骨折かなり痛かったですよね😂

• 8月21日
クララ

占いとかゆうか、統計学は信じるのですが、何より自分を信じてます笑

思い立った日が吉日って💓

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね👀それはいいことですよね!

• 8月21日