※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー
お出かけ

今日初めてカープの試合を見に球場へ行きます⚾私自身野球観戦が初めてで…

今日初めてカープの試合を見に球場へ行きます⚾
私自身野球観戦が初めてでマツダスタジアムにも
行ったことが無いのでわからないことだらけです💦

子連れで行くときに持ってった方がいいアイテムなどありますか?
また途中子供が飽きてしまったとき遊べる(暇つぶし)できる
場所はありますか?
(席は一塁側S席です)

コメント

暑いのでお茶は必須ですが、ペットボトルや缶は持ち込み禁止ですので、水筒に入れて持っていくことをオススメします🙌
フワフワドームがあるんですが、対象年齢が3歳からになります✨
暇つぶし出来るところはあまりないかもしれません💦
コンコースはかなり人でごった返すので、迷子にだけはならないように🥶

• プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

コメントありがとうございます🙇

持ち込み禁止なんですね💦
    水筒に入れて持っていきます❗

暇つぶし出来るとこそんなに無いんですね💦

• 8月21日
kbbbbbbn

三塁側の授乳室、場所が分かりにくいため 穴場でエアコン効いてて 休憩にはちょうど良かったです✨あまり人も来なくて気楽でした!

三塁側の授乳室ですね😊
    チェックしてみます!!

• 8月21日
ららこ

飲み物は必須です!他の方も仰ってますが瓶、缶、ペットボトルは不可なので水筒やマグに入れて持っていくのをおすすめします☺️私は紙パックの麦茶を余分に持って行ってました!一応球場内に数箇所自販機があってそこでお茶はありますが場所によっては緑茶しかないところもあるので麦茶がよければ持参していくと良いと思います!
ご飯は離乳食でしょうか?食べさせる場所がないので私は席で食べさせてました☺️試合が始まると周りも席について賑やかになるので試合前に食べさせておいた方が楽かもしれないです✨
お子さんが騒がしいところに慣れてるか分からないですが、点が入ったりするとみんな立ち上がってワー!!ってなるのでびっくりするかもしれないですね😂うちの子は何回か行ってますが最近慣れてきました(笑)それまでは泣いたら席を立って上の方であやしてました😂

持ち込み禁止なんですね💦
    水筒に入れて持っていきます❗

ご飯先に食べさせておいた方がいいんですね✨

• 8月21日
ムギ

私もこの前観戦に行きました!
ベビーカーがある場合は、エレベーター使わせてもらえますよ!ベビーカーはコンコースで使えない(人が多すぎて)ですが、ベビーカーはベビーカー置き場に置いておけます!
私は、水筒と離乳食とうちわとタオルと保冷剤を持っていきました!かなり熱気で暑いので😵
楽しい観戦になるといいですね✨

熱気が凄くて汗かいてたので
    保冷剤持っていけばよかったです💦
    次回は持っていきます😅

• 8月22日
♥めめかっか♥

うちは…お茶を紙パックで持参してます。おやつは大量に。扇風機。チケットホルダー。うちはついこないだ行ってきましたが、重たいけど抱っこ紐に入れてないと、迷子にもなるし、寝てもどうにかなるしでした。
レジャーシートみたいなんがあれば、ママがトイレついでにオムツも立って返させられます。3回、6回くらいで、下のグッズ売り場、コンコースのグッズ売り場に逃げてました。チケット、携帯、子ども!!みたいな笑笑

次行く機会があったらそうしてみます😊

• 8月24日