※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ファッション・コスメ

今使っている化粧水が無くなりそうなのでそろそろ購入しに行こうかと思…

今使っている化粧水が無くなりそうなのでそろそろ購入しに行こうかと思っています😊アトピー持ちでなかなか合わないものが多いです(><)
友人からオススメされてアルビオンかエリクシールで悩んでいます🙄今まではORBISやFANCL、SOFINAなどを使って来ました!
アルビオンは店舗が限られていて買いに行くのが大変かなと思ったりもしているのですが😣
アルビオンやエリクシールを使っている方のご意見を聞けたらと思います(*´-`)

またオススメのファンデーションも教えていただけたら嬉しいです!

宜しくお願いします(^^)🌼

コメント

さー

アルビオンのスキコン使ってますよ^_^ 私もアトピー持ちです。アルビオン使うとそれ以外使えなくなるっていうくらい肌に優しい気はします!化粧水以外も基礎化粧品からファンデーションまで全てアルビオンで購入してます。購入は最初は百貨店、そこから待ちの大型スーパー(イオンなど…)に入ってるいろんな化粧品を扱っているお店で購入してます。

• りな

りな

コメントありがとうございます🌼
    同じアトピー持ちの方が使っていると安心して使えます😊!
    AEONにも入っているんですね😲知らなかったです(><)
    今度AEONにいった際に見てこようと思います🤗!

• 8月22日
h

エリクシール使ってますが、肌は調子良いです~✨ですが、アトピーでしたら、dプログラムはいかがでしょうか?わたしは肌が敏感でなにつけてもヒリヒリ?していた時期はずっと使ってました🎵下地やファンデーションもでてるのでよかったら見てみてください✨

• りな

りな

エリクシール使用されてるんですね(^ー^)
    上の方がエタノール臭が気になるとのことなのですが、まあさんは気になりますか?😣💦
    dプログラムは以前ピンクの容器の試供品いただいて使ったことがあるのですが、私にはなかなか合わなかったです😩

• 8月22日
  • h

わたしは臭い気になりません😁

• 8月22日
  • りな

りな

ありがとうございます(〃^ー^〃)🌼

• 8月22日
かぼちゃ🎃

アルビオン使ってました!
おすすめですよ〜
エリクシールも1回だけ使いましたが
エタノール臭が苦手でした😧

ファンデもアルビオンのシフォンが
カバー力抜群でおすすめです!
安いのだとインテグレートですかね!

• りな

りな

アルビオンいいんですね😳✨
    エタノール臭は私も苦手です\(>_<)/
    エリクシールはドラッグストアで購入できるからいいかなと思っていたのですが、アルビオンの方が良さそうですかね(^^)

インテグレートいいんですね😊
    ドラッグストアで購入できるので、試してみようと思います(〃^ー^〃)♪

• 8月22日
まる

アルビオン使ってました!
肌の色がワントーン上がる感じでお気に入りでしたが、お値段もなかなかなので代えちゃいました😥

• りな

りな

コメントありがとうございます🌼今はどこのものを使用していますか?😊

• 8月22日
  • まる

まる

ハトムギ化粧水使ってます!激安だけど、いい感じです😄

アルビオンの次は、資生堂のアルティミューンとホワイトルーセントを使ってましたが、わたし的にはやっぱりアルビオンが一番な気がします!

• 8月22日