※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

生理予定日が27日で、排卵日は11日と12日。仲良しのタイミングは10日、11日、12日、17日。昨日から陰性で、まだ望みはあるか不安。息子の時は11日後に陽性だったが、今回は諦めかけている。

生理予定日が27日です。
ルナルナの排卵日が11日
ラルーンの排卵日が12日
仲良しのタイミング10.11.12.17
昨日からフライングしましたが
陰性でした。まだ望みありますか?
また、陰性から陽性に変わった方
望みをください🥺♥️
息子の時は仲良し11日後には検査薬で
妊娠を確認することができたので
今回は、もうだめなのかなと諦めてます。

コメント

ちー

いま着床始まった時期だからまだでないと思いますよ👀💦まだ諦めるのは早いと思います👀

  • 🐰

    🐰

    二人目欲しいと思っちゃうから
    妊娠できないんですかね?🥺🥺🥺💦

    • 8月21日
  • ちー

    ちー

    いやー、私もいま2人目妊活中で、欲しすぎて想像妊娠なんじゃないかってくらい、体の変化に一喜一憂ですよ😭
    私も生理予定日26日なので近いのでコメントしちゃいました😭❤️

    • 8月21日
  • 🐰

    🐰

    ほんとですね🥺♥️
    なんか、妊娠してるかのように
    気持ち悪くなったりします(笑)
    想像妊娠なのかなって😯😯(笑)
    26日!めっちゃ近いですね!フライングはしてないんですか?🤰

    • 8月21日
  • ちー

    ちー

    わかりますわかります(笑)
    1回化学流産してるのと、よくよくちゃんと調べたらフライングもでるひとと、出ない人いて生理予定日3日後なら確実らしいので、フライングして真っ白みて落ち込むより、我慢しようかなって思ってます😭化学流産のとき相当落ち込んだので😭💦

    • 8月21日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね🥺🥺💦
    辛いですね、、、
    私は、フライング三回しました(笑)
    全部真っ白しろすけです(笑)
    もう、望みないのかなとへこんでました、、、🥺🥺🥺
    息子の時はフライングで出たので
    その時その時で違うのかなと
    自分に言い聞かせてます(笑)

    • 8月21日
  • ちー

    ちー

    hcgは人によって全然増え方違うので、出ない時もありますよ👀!!所詮フライングだしー真っ白よねーって位で考えた方がいいかと👀💗

    • 8月21日
  • 🐰

    🐰

    たしかにそうですね🥺🥺
    ふたりとも妊娠してたらいいですね🥺♥️
    また27日らへんになったら
    どうなったかご報告しますね🥺♥️

    • 8月21日
  • ちー

    ちー

    お互い赤ちゃんきてますよーーーーに❤️❤️
    まってます👀💗

    • 8月21日
  • ちー

    ちー

    待てなくて私フライングしちゃいました😭💦
    🐯さんはしてないですか?

    • 8月22日
  • 🐰

    🐰

    フライングしてないです🥺🥺
    フライングどうでしたか?🥺♥️

    • 8月22日
  • ちー

    ちー

    具合悪すぎて薬飲みたくて怖いながらしたら陽性反応でました😭❤️🐯も陽性反応出て欲しい😭❤️ソワソワしてる時に、連絡したら悪いかなって思ったんですが😭💦

    • 8月22日
  • 🐰

    🐰


    きゃー♥️♥️♥️♥️
    おめでとうございます!!
    よかったですね♡
    私は、生理が来そうなので
    またトライしてみます😂💓

    • 8月22日
  • ちー

    ちー

    ありがとうございます😭❤️❤️
    来ないこと祈ってます😭

    • 8月22日
よっ

まだ1週間早いので大丈夫ですよ!私も同じようなタイミングで生理予定日2日後にやっとでました^ ^

  • 🐰

    🐰

    ほんとですか🥺♥️
    フライングとかしましたか?

    • 8月21日
  • よっ

    よっ

    しましたー^ ^生理予定日3日前で陰性でした!

    • 8月21日
  • 🐰

    🐰

    え、そうなんですか!?
    それでうっすらもでなくて
    陰性だったんですか?😯

    • 8月21日
  • よっ

    よっ

    そうなんですよ!生理予定日過ぎてやっと薄っすらでした。多分ずれてたのかなって思いますが(*^^*)

    • 8月21日
  • 🐰

    🐰

    その時って仲良しどのぐらいの
    頻度でされてましたか?🥺♥️

    • 8月21日
  • よっ

    よっ

    排卵日予測の前の日に一回だけでした笑

    • 8月21日
  • 🐰

    🐰

    えーすごい🥺♥️
    もしも、12日が排卵じゃなくて13.14の可能性も
    あると思うんですけどその場合まだ妊娠検査薬でないですよね?

    • 8月21日
  • よっ

    よっ

    そうだと思います^ ^予定日過ぎてからが一番確実なので気になりますが今は我慢ですね!

    • 8月21日
  • 🐰

    🐰

    検査薬せずに待ちます🥺♥️
    検査薬する前ってなんか
    体調の変化とかありましたか?
    あんまり感じなかったですか?
    質問ばっかりでごめんなさい🥺

    • 8月21日
  • よっ

    よっ

    1人目はかなりあったんですけど今回生理遅れる以外何もなかったです^ ^

    • 8月21日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね🥺
    1人目の時は検査薬早めに出たりとかしました?

    • 8月21日
  • よっ

    よっ

    しましたよ^ ^1人目は生理2、3日前で陽性反応でした!体調の変化がすごかったので確信してました笑

    • 8月21日
  • 🐰

    🐰

    1人目の子と2人目の子、全然
    妊娠検査薬の反応が
    違ったんですね🥺♥️

    • 8月21日
  • よっ

    よっ

    そうなんですよ!なので2人目の出来た時びっくりしました笑

    • 8月21日
  • 🐰

    🐰

    2人目羨ましすぎます🥺🥺🥺

    • 8月21日
  • よっ

    よっ

    🐯さんも授かってるといいですね^ ^

    • 8月21日