※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊娠・出産

妊活中で生理前の症状がない方いますか?周期が乱れずアプリでタイミングを合わせているけど、生理予定日4日前で特に変化なし。早く妊娠したいと思っているけど、不安もある。

妊娠していたけど
普段の生理前とぜーんぜん
何も変わらなかった!
という方いらっしゃいますか?

妊活1週期目(ほんとは3周期目)です。
前月前々月は妊活開始していましたが
出張やらがかさなり絶対無理だな〜〜
と言うような感じでしかタイミングも取れず。
実質きちんとタイミングが取れたのは
今回が初めてです。とはいえ、
排卵検査薬などは使わずに、
生理周期にほぼ乱れがないため
アプリを参考にしていますが、
そのアプリがあっていれば
ドンピシャ行けている!はず!な時に
一日置きくらいでタイミングを取りました。

今日は、生理予定日4日前です。
体調もなんら変わりなく。
生理前はお腹が張って足のむくみが
すごいのですがそれもまったく変わらず。。
いつもと同じすぎて、
ああ〜〜ダメだったか〜〜と。。
始めたばかりですが、やっぱり
妊娠を望んでいる身としては
なるべく早く欲しい!と思ってしまいます。

期待はしすぎず。しかし望みも捨てたくなくて
経験者の方いらっしゃったらおはなし
聞きたいなーと、投稿させてもらいました!

コメント

deleted user

私、なーんにも変わりませんでしたが妊娠してましたよ!

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ほんとですか〜〜少し希望が★

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん来てますように❤

    • 8月21日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    ありがとうございますm(__)m

    • 8月21日
deleted user

3人目妊娠したとき何も変わりありませんでした!胸も張らずでした😂

  • ぽんこ

    ぽんこ

    実はいつもの生理前よりも胸の張りが気にならない感じはあって、逆にダメなのかと思ってたのでそういう方もいると聴けて嬉しいです!

    • 8月21日
deleted user

私もほとんど変わらなくて、ただいつもの生理前より胸の張りが弱いな〜程度でした!

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ほんとですか!私も少し胸の張りが弱いので、むしろさらにダメなのかと、、心強いです!

    • 8月21日
ママリ

変わりありませんでした!生理くるなと思ってました。

  • ぽんこ

    ぽんこ

    まさに、、、生理くるなこれ〜って思って旦那さんにも生理くる気がするって言ってます。言霊もあるし言わないようにしようかな(笑)

    • 8月21日
deleted user

何も変わりなさすぎて、出血するまで気付きませんでした😓

  • ぽんこ

    ぽんこ

    やーーー!そうなのですね!変わりなくてものぞみすてないようにします!

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドンピシャでタイミング取ってもなかなかだったら、排卵検査薬とかした方がいいかもですね〜🤔

    • 8月21日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうですよね!今回生理が来たら排卵検査薬買ってみます👍!あと、実は基礎体温もつけてないのでそちらも追加した方がいいのかな?と悩み中です。。。、

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    私自身は、基礎体温つけるのやめてから妊娠した経験もあるので
    排卵検査薬で排卵がとりあえず確認できたら、自然に任せようとも思ってます😌(ゆる〜く妊活中なので)

    • 8月21日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    気にしてストレスになるなら、、みたいなのもよく見かけますもんね!ノブさんも妊活中なんですね♡あかちゃんこいこーい👶♡

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊

    • 8月21日
ぽんぽん

なーーんにも変わらないいつもの毎日でした。今回は遅れているなぁ、で気づいたら一週間経っていて、とりあえず検査薬試すかってなもんでした。
むしろ期待していたときの方が、ただの想像で気持ち悪くなった気がしただけ……みたいな😂
うまくタイミング取れているといいですね😌

  • ぽんこ

    ぽんこ

    私は気にしすぎて早く検査薬使いたくて我慢してます。。生理くるな〜〜!!!
    タイミング祈ってくださりありがとうございます🤔🤔🤔

    • 8月21日
Lily

何も変わりありませんでした。
いつもの生理が来そうな眠気とかだるさがあって、でも予定日から1週間経っても生理来ないな~遅れてるな~みたいな感じでした💡

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ほんとですか!よかった!ネットだと、明らかに違いがありました!とか、いつもより○○で、、みたいなのが多くて変わりませんでした!みたいなのがなかったので、、質問してみてよかったです♡

    • 8月21日
  • Lily

    Lily

    たしかに後から思い返せばいつもより胸が大きかったなぁとかはありますが、そのときは生理前の症状としか思ってなかったです!
    生理前の症状も毎回同じとは限らないですしね😅
    ぽんこさんのところにも赤ちゃん来ますように💓

    • 8月21日