※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家族・旦那

少し汚い話なのですが...旦那が大をした後に手を水でパッとしか洗いませ…

少し汚い話なのですが...旦那が大をした後に手を水でパッとしか洗いません😑

少し前に偶然洗面所にいた私がトイレ終わりの旦那の洗い方を見て驚愕で😱(笑)その場ですぐに注意しました💩🖕🏻
とにかく頻繁に大をする人なので衛生的にすごく嫌です😭私がプチ潔癖症もあるかもしれないですが、何よりその水でパッとしただけの不衛生な手で息子にベタベタ触るのが不快すぎて朝からイライラ😑
以前注意したのに直っていないことや、なぜそれをお願いするのか、赤ちゃんの為など、大をする→手を洗う(なんなら小でも洗ってほしい)と誰でも分かる当たり前の話をしたのにも関わらず改善しない💩
少し離れていても洗面所のドアが開いていたら水の出し方だけでバレバレだし石鹸で洗うのがそんなに面倒なのか?私が近くにいる時だけか?なぜ嘘をつくのだ?おい、旦那よ💩🖕🏻

コメント

みぃ

ありえない😇潔癖とか関係なく、トイレ後にきちんと洗わない人いるんですか?
わたしはズボラですが、そんな人いたら無理です…旦那がそんなことしたら発狂します…

• あひる

あひる

本当にそうですよね😭もう情けなくて情けなくて😭
    この間も食後すぐの口でお風呂上がりの息子の頬にチューしまくるので注意したら俺はバクテリアか🦠‼️って言われました(笑)その通りバクテリアだぁぁ💩😂

• 8月21日

ウチの旦那も大、小した時
手先ぐらいしか洗いませんよ😅
ほんと汚いし…不潔ですよね😭
注意⚠しても治りません!

• あひる

あひる

手先!まさにその通りです😵
    何をもって大をして手が不潔じゃないと思えるのか...半ば諦めの気持ちですが、やっぱり水の出し方で分かるので苛々エブリデイです😭🤛🏻

• 8月21日

退会ユーザー

分かります分かります( ノД`)💦
    ほんと不満な男でwww
    あたしも諦めてますよ…😅!

• 8月21日

結婚前はうちの旦那もトイレの水でしか手を洗わない人で私は小でも石鹸で洗ってほしいので旦那がトイレに立つ度に戻りが早かったら「あれ?手洗った?」と聞くと大抵いそいそと洗面所に言って洗い直してました。

それを何度もしてるうちにちゃんと石鹸で洗ってくれるようになりました。
当たり前のことなのですが、男の人はちゃんと洗う人少なそうですよね😱

• あひる

あひる

男性は洗うという概念が無いに乏しいんですかね😱🦠
    顕微鏡かなにかで菌を見せつけたいです(笑)
    私も何度も伝えて直してもらおうと思います😢

• 8月21日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ウチもです。。
汚い!!!その手で あちこち触らんで!抱っこもしないで!!手洗って!って何百回と言って やっっっっと 洗うようになりました💦💦ちゃーっと流すだけですが😩😩😩ほんっとに汚い!!