※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日マクドナルドでフィッシュバーガーを購入3口程食べた辺りでハンバー…

昨日マクドナルドでフィッシュバーガーを購入
3口程食べた辺りでハンバーガーの味がおかしい事に気づく、異様な匂いと味
お腹は痛くならなかったけど、明らかにおかしいので初めてお店にクレーム?の電話
話をしたら時間がたって捨てるはずのを入れてしまったと

次行った時に返金か新しいフィッシュバーガーをつくってくれるとのこと。
なんかこの対応にしっくりこない。
皆ならどうしますか?

コメント

ミッフィー

次行った時にってのがモヤッとしますね😑
捨てるはずだったもの、ってことは、店員も誰も食べられないほど腐ってるようなものってことですよね?😑
すぐに新しいものかお金持って謝罪に来いよ!って思ってしまいます🤨

ごまだんご

以前マックで働いていた時はすぐに謝罪に伺ってましたけど、今は違うんですかね…
私も似たようなことありましたが、同じ対応でした。

さすがに体調悪くしたらシャレにならないし、本社に言ってもいいかもですね🙁

ぽっぽ

商品入れ忘れたりしたとき家まで持ってこれるんだから家まで返金か新しい商品持ってきてと言っちゃいます😂

さみー

普通だったら家まで来て謝罪レベルだと思いますよ💦
ニュースにでもなってしまえ😂

みぃ

いやいや!なんでまた来店しなきゃいけないわけ!返金したうえで何か送るとか、謝罪にきてほしい…。

たまたま体に害がなかっただけで、なにかあったらニュースになるわけで。
店長さんからそう言われたんですか?

マクドナルドのフィッシュバーガーはもともと臭いし独特な匂いしますよね。元従業員ですが揚げてから廃棄まで30分以内です。一日中揚げて置いておくってことはあり得ないと思います。廃棄するはずの物を使ってしまったというのは1時間以上たってしまった物の事かなと思います。バイトは結構適当なので何時間作り置きしてたやつなのかは分かりませんが😵

今は、こちらから家に来てくださいって言わないとなかなか来てくれません!
なので、家に来て謝罪してくださいみたいなことを言ってもいいとおもいますよ

ママリ

私なら「そちらのミスなのに、こちらから出向かないと行けないんですか?」って言いますね😅
マックじゃないですけど、相手のミスの時は家まで来てもらいますね。

すみっこ

マック経験ありです!
クレームは基本すぐに社員が新しい商品+お食事券みたいなのを持って謝罪に行ってました😳

なぎ

元マッククルーです!
普通であればご自宅に新しい商品又は返金をさせてもらいます。
ただ、その時間帯に他にマネージャーが居ない
自分の代わりを任せられるクルーが居ない
等の理由により伺えない場合もあります。
その際は、やはり次回来店又は、後日(又は何時間か後に)訪問という形になってしまいます。

ただ、そのような商品を出しているということがあり得ないので、今後その店舗を利用するのは避けたほうがよいか、注文時に「時間かかっていいので全て揚げたてでお願いします」と伝えるのがいいと思います。

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

ドライブスルーのとき、
ダブチにパテ入ってなくて
電話したら新しいものと
変えるから取りに来てと
言われました\‪(ᯅ̈ )/
もう一個は、家に帰宅して
セットのやつを出してたら
全てにポテトがついてなくて
電話したら案の定取りにこいと、え?ミスったのそちらでしょ?もお家に着いちゃったし。と言うと渋々住所聞かれ配達に行きます。と💢
持ってきたのはいいが、謝罪ないし片手でホイッて渡され最悪でした。