※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
家事・料理

ホームベーカリーを買おうか悩んで3年経ちました(笑)メーカーによって…

ホームベーカリーを買おうか悩んで3年経ちました(笑)メーカーによって色々あるとは思うんですが、メリットやデメリットなんかも知りたいです!我が家では朝食にパンだと姑が鬼と化するので、間食として・・と思ってます!できればパン以外も作れるメーカーがいいなと。ホント何を買えばいいのかわからないので誰か背中を押して下さい(笑)

コメント

チョコパンダ

ホームベーカリー持ってました🎵
でも小麦粉は気がつくと値上げしていく日々、電気代も何気高くやめました(´Д`)
部屋中パン臭くなり旦那がイヤになりました(涙)
確かお餅作れました(о´∀`о)

ぽにょママん

私はPanasonicのお餅も作れるホームベーカリー愛用してます!

ごはんからパンも作れます♬
私は毎朝パン食なので夜にセットして、起きた時には焼きたての食パン食べれます♡

生地だけホームベーカリーで作ってあんぱんや惣菜パン、塩パン、ちぎりパンなど子供と一緒によく作りますよ*

私が持ってるホームベーカリーはケーキやジャムも作れるようです!←まだ作った事はありませんが(笑)

ホームベーカリー、パン好きなかたには良いと思います•̀.̫•́✧

うさまる

パナソニックですね!
お値段はどのくらいですか⁇

ぽにょママん

お値段は1万ちょっとだったと思います(^^)