※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

小千谷市、長岡市でキッズカットのお店を探しています。1歳9ヶ月の娘の髪を美容院で切りたい。娘は人見知りが激しいので、私が隣にいられる状況がいい。娘が大人しく座っているのは難しいので、気を紛らわせる何かがあるお店がいいです。

小千谷市、長岡市辺りでキッズカットのオススメのお店ありませんか?✨

1歳9ヶ月の娘の髪を切りたいんですが、今まで前髪のみだったのでセルフカットしてました😌
今回後ろも切るのに美容院でお願いしようかなと悩んでます💡

まだ慣れない人への人見知りが激しいので、私が抱っこ出来るか隣にいられる状態だと助かります😅

あと何もないのに大人しく座ってるのはなかなか難しい事が多いので、気が紛れる何かがあると嬉しいなぁと思ってるんですが、こんな所があるよー!とか、いくらくらいしたよ!とかありましたら情報頂きたいです🙇‍♀️💓

コメント

♥

わたしの息子達はアークガレリアのルクールでカットしてもらってます!
個室があるのでいつもそこに案内してもらいカットする時もお願いすればDVD見ながらしてくれるしその個室に小さいですが遊ぶところもあり大人が切ってるときに遊んでまってることもできます!
値段は曖昧なんですが2000円くらいです。

• しーまま

しーまま

アークガレリアのルクールには個室あるんですね✨
    基本声がでかいのでそういう所があると助かります😂
    情報ありがとうございます💓

• 8月21日
✿

長岡のオーブヘアは抱っこしたままでカットしてくれます!値段はトキっこクラブカード提示で1300円くらいでした!

• しーまま

しーまま

オーブヘア、初めて聞いたので調べてみます👀✨
    1300円はお得ですね☺️
    情報ありがとうございます❣️

• 8月21日