※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah
その他の疑問

メルカリで数点まとめてお買い上げくださった方が全く荷物受け取ってく…

メルカリで数点まとめてお買い上げくださった方が全く荷物受け取ってくれないのですが、このまま受け取られないと事務局が入りますよね?
一度再配達指定してくれたようなのに受け取らなかったらしく、そのままずっと一週間近く受け取ってもらえずです。
状況確認メールにも返事なし。

もし、購入者が連絡不通だとメルカリ便なので事務局からしても購入者が荷物受け取って知らんぷりしてるわけではないので強制的に相互評価するわけにもいかないですよね?

荷物が私の元に返送され、お互い返金という流れになると思うのですがこの対応って完全に私の労力損失じゃないですか?というか嫌がらせに近いですよね。

1つならまだしも複数購入だったので複数のページを確認用にしてお取引中他の方が購入出来ないようにして、荷物も大きくかさばるので梱包も大変でしたし、発送もポストではなく窓口まで子供連れで行ったのに、、、。

コメント

ゆか

メルカリのわるいとこですよね。取引キャンセルになったひとの評価ができないところが。😫

• ah

ah

本当にそれを強く思います。
    事務局介入の時点で明らかに迷惑かかってるのになかったことにされるとか、、、。

• 8月21日

つい最近ずっと受け取り通知されず、
音信不通でしたが
メルカリ側が勝手にお互いの評価良いで取引終わらせてきましたよ!(^ ^)

こっちとしては評価悪いにして
内容を書くつもりだったのになぜ良いにされたのか納得いきませんが売上は入ったのでまぁいいか…と思いましたが😅

• ah

ah

今まで何度も事務局介入で手続き進行してもらいましたが評価が反映されたことないです(゚∀゚)

お互い良いの評価ってみみみさん的にはずっと受け取り評価押してもらえず取引長引いてる時点で良いじゃない取引ですよね、、、。
    事務局が評価入れるとか初めてききました。

• 8月21日