※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
家族・旦那

旦那さんの気遣いに感謝✨産後1ヶ月、慣れない育児+日中赤ちゃんと2人き…

旦那さんの気遣いに感謝✨
産後1ヶ月、慣れない育児+日中赤ちゃんと2人きりのプレッシャーで、「もう疲れた」と弱音吐いちゃいました😢
そしたらその夜に、「今度の休み、美味しいもの食べて、ゆっくり息抜きしてきなよ!俺、息子と遊んどくから👍」と言ってくれました!
息子はきっと手がかからないほうなのに、1ヶ月くらいで疲れたなんて言ってしまって怒られるかと思ったけど…
ということで、明日は近所のネイルサロンに行ってきます💅

皆さんはどうやって息抜きしてますか?
久々の外出で今からドキドキです(笑)

コメント

ぱんぱーちぇ

友達とランチしてます!
ひとりの時は買い物とか美容院ですね!
ネイルいいですよね!割れにくくなるし!
でも爪伸びるとまた行かなきゃいけないし億劫でもうずっとやってません💧

  • kokko

    kokko

    いいですね😊
    外食も美容院も行きたいです!!
    夏だし、足だけはやっておこうかなと😆✨

    • 8月21日
ミク

私は1人でウィンドウショッピング、マツエクがストレス解消です✨

  • kokko

    kokko

    たまにはストレス発散しないとですよね😋

    • 8月21日
はじめてのママリ

美容院行くと気持ちがかなりリフレッシュしますね😊
主人がカフェとかでゆっくりしてきていいよって言ってくれるんですけど、
ひとりでいると早く娘と主人に会いたくなるので結局用事済ませて速攻帰ります😂
ネイル良いですね💅
リフレッシュしてきてくださいね☺️

  • kokko

    kokko

    ありがとうございます!
    それわかります!!パンケーキでも食べてきなって言われたけど、近所のネイルだけですぐ帰る予定です😂笑

    • 8月21日
ママリ

優しい旦那さんですね😊❤

私もたーさんと同じ理由で毎晩泣いています💦
でもそんなこと言われたこともありません(笑)

  • kokko

    kokko

    泣きたくなっちゃいますよね…我が子はかわいいけどずっとこもりきりだと息がつまるというか😢
    私は旦那さんが見てくれなかったら、ファミリーサポートとか使おうかと思ってました💦
    ママにも一人の時間大事ですよね!

    • 8月21日