※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

初産の39週1日で、前駆陣痛のような恥骨痛がひどくて不安です。陣痛の怖さや痛みについての勇気を教えてほしいです。

初産、39週1日です。毎日いつ産まれるかそわそわしています!
日に日に前駆陣痛??のような恥骨痛の痛みがひどく、夜はおばあちゃんみたいな歩き方になってしまいます😭

みなさん陣痛を乗り越えて赤ちゃんに出会えているので本当にすごい勇気だなと思います😭

陣痛が怖すぎて、恐怖でしかないです。どうやって勇気をもらったのか教えてほしいです😭どのくらい痛いのか未知の世界すぎて本当に怖くて不安で押しつぶされそうです😢

コメント

☆桜ママ☆

いよいよって感じですね🎵🙂✨

私は四回の出産を経験しましたが、これまた毎回違う違う‼️(笑)
なので、痛みより早く赤ちゃんに会いたい‼️会ったなんて声かけよう🎵とか考えながら乗りきりました‼️(笑)

今から、赤ちゃんに会った時の楽しみを想像して凄されてはいかがですか?☝️🙂

• ☆桜ママ☆

☆桜ママ☆

あー誤字脱字ばかりでした(笑)😅💬スマホ調子悪すぎます。😭

• 8月21日
  • yun

yun

ありがとうございます💕
    4回なんて素晴らしい!!!尊敬します✨
    そうですね!あまり陣痛の痛みを考えずに、会えた時の楽しみの方を優先に考えます☺️☺️

• 8月21日
  • ☆桜ママ☆

☆桜ママ☆

頑張ってくださいね✨🤗
    リラックスですよー☺️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ怖かったです💦
でも早く会いたいのと半々で38週入ってからあまり寝れなくなりました笑

立ち会いで旦那も一緒に頑張ってくれてもちろん赤ちゃんも頑張ってるんだ!って家族3人で頑張ってたら乗り越えられました☺️
もう陣痛きたら産むしかないので早く赤ちゃんに会いたい!!って気持ちでいっぱいになると思いますよ💓
後もう少しですね!
可愛いbaby楽しみですね😍💓

• yun

yun

私も今あまり寝れないです💦

立会いはしないつもりですが、陣痛きたらゴールが見えますもんね!!!😭
    今かなりしんどいのでこれがラクになれますよね✨
    かわいいBabyに会えると思って、頑張ります💓!!

• 8月21日
ゆり

私は子宮筋腫があったからか、陣痛かなり痛かったです😅私は想像以上でしたが、想像してたより痛くなかったって方もいらっしゃいますよ!1人目の時、陣痛よりも生理痛の方が辛いって同室のママさんが言ってました。それ聞いた時は少し恐怖も和らぎました笑

陣痛は怖いですよね。でも必ず終わりが来るものなので‼️無事に赤ちゃんが生まれますように(^^)

• yun

yun

子宮筋腫はお辛いですよね😢
    えー!そうなんですか!私は生理痛がひどい方なので陣痛のがラクって思えればすごく嬉しいです☺️☺️笑笑

そうですよね!途中で諦めることができないですからね!!頑張ります😭❤️!!!

• 8月21日
sss

私も1人目はYouTubeで出産シーンとか見てかなりビビっていました😭
ビビり過ぎてたのかこんなもんの痛みじゃない!と思い続けていたらいつの間にか自宅で子宮口全開になっていたみたいで救急車で運ばれましたよ🤣🤣
分娩台乗ってからは5分で産まれてあっという間でした🤣

• yun

yun

怖いので出産シーンは見ないようにしています😭😭、、
    分娩台乗ってから5分ですか!!!すごい!!!❤️
    きっとお家にいるときがものすごい痛かったんですよね😢😢
    私も安産で産めるよう毎日願っています、、❤️

• 8月21日