※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

排卵痛後も妊活は可能ですか?排卵痛後も成功例はありますか?

排卵痛についてですが、排卵痛が起こった後だともうタイミングとるのは遅いのでしょうか?いつも排卵痛がある前にタイミングとるようにしてるのですが、たまに排卵予定より早く排卵痛がきて「しまったΣ( ̄ロ ̄lll)」があります。
できれば排卵痛が来た日にもやっておきたいところなんですが、歩くだけで痛いのでそれどころではなく(T . T)
排卵痛後もされてる方いらっしゃいますか?

コメント

さなママ

遅くないと思います😊
私は前も後も排卵痛あります😭😭

• ゆり

ゆり

そうなんですね!排卵痛後はきついですが私も頑張ってみます(T . T)排卵痛が朝から来て夜までに終わってくれれば楽なんですけどねぇ笑

• 8月21日
  • さなママ

さなママ

キツイですよね😭
    産婦人科で相談したら、痛み止め飲んでも影響ないよって言われたのでがっつり飲んで励んでました笑

• 8月21日
  • ゆり

ゆり

やっぱ痛み止め飲んだ方がいいかー(T . T)痛み止め飲むとあんなに痛いはずなのに体は動けちゃうからなんか怖かったんですよね...でももっと早く気付けばよかったです(T . T)聞いてよかった、ありがとうございます!

• 8月21日