※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛について相談です。4週4日で腹痛あり、子宮周辺が痛む感じ。子宮外妊娠心配。同様の経験ありますか?その後の経過も教えてください。

妊娠初期の腹痛について。
まだ初診は行ってませんが、前回生理日、排卵日からすると4週4日です。3週の終わり頃から生理痛とか違った腹痛?があります。
ガスが溜まるような(汚いお話ですがガスも出ます💦)、子宮あたりが膨らむような?痛みです。
子宮外妊娠でないといいな、と思っていますが
同じような痛みあった方いらっしゃいますか?
またその後は順調でしたか?
教えていただけると幸いです😅

コメント

☺︎

わたしもまだ病院も行ってない初期にガスが溜まってるような腹痛があり、横にないほど痛かったことがあります😂この頃からガスが出そうと思ったらそっこー出すように心がけてます(笑)
お腹もすんごく痛かったし、これは流れてしまうかもしれないなと思って様子を見てたんですけど、順調に大きくなってくれて今14週です😊

  • ママリ✨

    ママリ✨

    コメントありがとうございます😊
    同じような腹痛あられたんですね💦
    順調とのことでわたしも少し安心しました!

    • 8月21日
みゆき

生理痛に似てるような、つっぱってる?ような腹痛はあります(^^)

  • ママリ✨

    ママリ✨

    お腹の中がつっぱる?膨らむ?感じです😅
    腹痛ある方もいるんですね💦

    • 8月21日
みゆき

私もおそらく4w4dです✨

つっぱる感じが今日は特にしますね💦
一人目の時はこの頃に生理2日目くらいの腹痛があり、今日こそ生理きそうって言ってました 笑
無事に産まれましたよ✨
初期はしくしく?痛くなったりつっぱる痛みはあると思います
私は気持ち悪さが少しずつ出てきました😅

  • みゆき

    みゆき

    こちらに書いてしまいすみません

    • 8月21日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    いえいえ☻詳しくありがとうございます!
    前回妊娠時も同じような痛みがあり10週で繋留流産だったので💦
    悪阻、今回まだ全くありません!前回はすでに始まっており、9週〜入院だったので今回はホルモン少ないのかな〜、もしやのリセットするのかな〜と思っています😅

    • 8月21日
  • みゆき

    みゆき

    そうだったんですね💦😵
    前回はつわりがなかったので、すでに気持ち悪くなってきててこんなに早くからなんだなとビックリしてます
    無事に赤ちゃん育ってるといいですね😣

    • 8月21日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    お互い可愛い赤ちゃんに会えますように☺️

    • 8月21日