※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分は大食いだ!ってママさんいますか?😂ごはんもパンも麺類も炭水化物が…

自分は大食いだ!ってママさんいますか?😂
ごはんもパンも麺類も炭水化物が大好きすぎてやばいです(笑)元々太ってるまではいかない感じで、BMIも19とかです。どちらかというと体型うんぬんよりも、健康面でもちょっと不安になってきました😂
朝は4枚切りのパン2枚にヨーグルト食べたし、お昼はごはん2膳食べておかずもしっかり😨
それでもいつも大体足りないです😓普通に食べても足りない時は豆腐とかサラダ食べるようにしてますが、もっと満腹になりたいです(笑)いつも何食べてますか~?😌

コメント

あーたん

同じですね(笑)
私も炭水化物大好きです!
旦那とラーメンとか食べに行っても私の方が食べてます(笑)
物足りない時は、スルメとか
蒟蒻ゼリーとか噛む系がいいですよ^^*
私は我慢できない時夜中にコッソリカップ麺食べちゃってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もラーメン大好きです♡
    幸楽苑行きたい😂でも最近食べ過ぎなので、ビュッフェ系の方が心置き無く食べれて助かります(笑)
    スルメも蒟蒻ゼリーも久しく食べてなかったです!
    ナッツとかフルーツとかヨーグルトが多かったのでそっち系もよさそうですね💙ありがとうございました🙏

• 8月21日
  • あーたん

あーたん

ラーメンは大盛り、替え玉までしちゃいます(笑)
    なるべく、間食はカロリー低めでお腹に溜まるもの選んでます(笑)
    頑張ってくださいね^^*

• 8月21日