※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

え、こわwwww最近旦那にイライラしっぱなしで、今もリビングで旦那がく…

え、こわwwww


最近旦那にイライラしっぱなしで、今もリビングで旦那がくつろいでるなか私は寝室でイライラしながら授乳して寝かしつけしてました。
(寝室一階、リビング二階です)
私が髪留めのゴムを忘れてて、授乳中に「あ〜髪の毛邪魔だなぁ、ゴム欲しいな〜。でも旦那呼ぶのめんどくさいし終わったらでいいや。」と思ってそのまま授乳してました。
すると、旦那が寝室にきて、
「呼んだ??」って言うので呼んでないと言うと、
「すげー怒った声で俺の名前呼ばれたんだけど」ってwwwww
ついでにゴム持ってきてもらいましたww
私のイライラが生霊となって旦那を呼んでくれたのか😅

コメント