※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー坊のママ🙋‍♀️
妊娠・出産

不妊治療中で、卵胞チェックをしています。クロミッド服用後、排卵が確認されましたが、妊娠検査薬は微陽性。同じ経験の方のコメントを待っています。

チェックワンファストについて。


不妊クリニックにて
卵胞チェックしてもらっています。


多嚢胞で
最終生理は7/17、
クロミッドを初めて服用し、
8/6に診察してもらった時は
まだ排卵していませんでした。


お盆中に
タイミング取るように
言われたのですが、
いつ排卵するか
分からなかったので
一日置き?毎日?
タイミング取っていました。


8/19昨日、
診察にて
排卵済みを確認しました。


基礎体温測っていないので
いつ排卵したか分からないです。


妊娠検査薬を試したところ
うすーいですが
光に当てると分かる線が
すぐに出ました。
色は...
グレーに見えるのですが
陽性ではないのでしょうか?|ω`)


超フライング?でも
同じ経験して
チェックワンファストにて
妊娠に至った方、
陰性だった方のコメント
待ってます!
長文すみません。
よろしくお願いします。

コメント

あお

チェックワンファストは蒸発線でないって見ましたよー☺️

  • まー坊のママ🙋‍♀️

    まー坊のママ🙋‍♀️

    返信遅くなり
    すみません|ω`)
    コメント
    ありがとうございます!( ¨̮ )


    排卵日が
    14日辺りだと
    思ってたのですが、
    その日だったと仮定すると
    さすがに反応出るの
    早すぎますよね?

    • 8月21日
  • あお

    あお

    えーどうなんでしょう!!とっても早いけど!!私は排卵日から12日後でこれくらいでした。

    • 8月21日
  • まー坊のママ🙋‍♀️

    まー坊のママ🙋‍♀️

    またまた
    返信遅くなり
    すみません|ω`)


    今日
    検査薬したところ
    まだまだ薄っすらですが
    線見えましたι(////・-・´///)/♡


    排卵から12日目で
    これぐらいの
    濃さになるんですね( ・ㅂ・)و ̑̑
    私も来週辺りまた
    検査薬してみます!( ¨̮ )

    • 8月22日