※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらん
妊娠・出産

沖縄県南部の産婦人科で待ち時間が短い病院を教えてください。友利産婦人科は混雑しており、待ち時間が長いです。他の病院の待ち時間や出産費用について情報を求めています。

沖縄県南部で待ち時間が短い産婦人科教えてください!

友利産婦人科に通っていましたが、
平日2時間半ほど待たされ椅子も埋まっているため、
かなりしんどかったです。

1人目の時は待ち時間も短くとてもいい病院だと思ってましたが、最近は人気なんですかね、、、(><)

他の病院は、待ち時間がどのくらいか分からないですが
出産費用はできるだけお安いところを探しています!
なにか情報ありましたら教えてくださいm(*_ _)m

コメント

どの辺りにお住まいですかね…
私は与那原に住んでますが、浦添の赤嶺レディースクリニックに通ってました!
朝一番の予約だと本当早いです!
待ち時間も基本短いです!
ただ、出産する人がいると話は別ですが…

それから出産費用は一時金から2.5万返ってきました!

ゆう

友利のすぐ近くの協同病院に行ってましたが朝一で行けば1時間待つかくらいで受診できましたよ!女医さん希望の方が多いので男の先生でいいなら特に早いです。

きのこ

伊波レディース通ってました!
個人病院なので、予約時間の時に分娩が入ると待ちますがそれ以外は長くても30分とかでしたよ!
一週間入院の、促進剤+吸引分娩で2.5万円プラスでした!

a!mama

伊波レディース通ってます!
前の方も言ってる通りで予約制なのでそんなに待つ事はないです!!

大城

午後で受診していますが、午前中よりは空いていると思いますよ。

💜💜💜

たから産婦人科も予約制であまり待ちませんでした

のんまーま

私も友利産婦人科に通っていましたが、水曜日の午後に行ったら結構すいてますよ!
あと他の日でも4時半とかに行ったら空いてますよ!