※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
その他の疑問

香川県高松市で痛みがあまりなく良い歯医者はありませんか?長年虫歯を放…

香川県高松市で痛みがあまりなく良い歯医者はありませんか?
長年虫歯を放置していた歯に痛みがでてきました。
歯科恐怖症なので笑気麻酔のある所を探しています。
ネットで調べても良い口コミと悪い口コミが両方書いていてどこがいいのか分からなくなってしまいました。

コメント

なおたん*✧︎

私もパニック障害があって、嘔吐反射がすごくキツイので歯科恐怖あります😣

香川大の近くにはこざき歯科さんがありまして、治療受けてますが麻酔も痛くなくて、無痛治療なのですごく楽ですよ\( ˆoˆ )/♡
針刺す前に塗る麻酔塗ってくれて、針もかなり細いの使ってくれます!
子連れも可能です!

• さー

さー

ありがとうございます!
    はこざき歯科さん調べてみたのですが笑気麻酔の事が書かれていなかったのですがあるかご存知ですか?
    子連れ可能なのはありがたいです!

• 8月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

笑気、今先生を手配中らしいです😀笑気結構ふらつくけど大丈夫ですか?😣

• 8月20日
  • さー

さー

手配中なんですね^_^
    笑気麻酔ってふらつくんですか?!
    リラックス状態で治療できるとあったのでいいなと思ったのですが💦

• 8月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

一応鎮静剤なのでお酒弱い人とかは笑気するとふらつきますって、ここに引っ越す前に通ってたところで言われました😣💧リラックスはできますよ!\( ˆoˆ )/♡

• 8月20日
  • さー

さー

そうなんですね!
    なおたん*✧︎さんは麻酔をして治療中痛みを感じたことはありませんか?

• 8月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私は歯周病の治療で6回麻酔、この2ヶ月で受けました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    全然痛くなかったです♡ᵕ̈*⑅
    針刺す前の塗る麻酔がよく効いてくれました⭐️治療中も痛くないし、先生が優しい方なので助かりました*°

笑気はここに来る前に県外でいた時に1度受けましたが、確かにお酒に酔った感じでしたね😣車の運転とかは基本ダメだと言われるらしいです💧

• 8月20日
  • さー

さー

痛くなく先生も優しい方なのはいいですね⭐️
    参考にさせていただきます!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 8月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

一応麻酔のお医者さんを手配中ということは書いてましたがいつからこの先生が来るかはまだわからないです😣
    ただ、笑気しなくてもはこざきさんは痛くなかったので良かったです❤
    女の先生もいますし、最初カウンセリングがありますので、そこで歯医者が苦手だと伝えると色々考えてくれると思いますよ‎♪( 'ω' و(و "

• 8月20日