※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

Buddy Buddyの抱っこひもを使っている方、使い心地はどうですか?値段と見た感じが良さそうで迷っています。産まれてからの方がいいかなとも思うんですけど。

Buddy Buddyの抱っこひも使われてる方、使い心地などどうですか?? 値段と見た感じ良さそうなので迷ってます。 産まれてからの方がいいかなぁとも思うんですけどね💦

コメント

はる

アーバンファンを上の子の時に使ってました。
下の子にはまだ使ってません。
使い勝手は良かったですよ。
私が小柄で細身体型なのでエルゴとかベビービョルンはしっくりこないのですが、これは大丈夫でした。

• ®️ママリ

®️ママリ

コメントありがとうございます😊 私も細身なので参考になります!✨ エルゴとか憧れますけどね(笑)お値段が…😅

• 8月20日
  • はる

はる

エルゴを実際に使ったことがないのでわからないですけど、使い方としてはエルゴと同じ感じだと思います!
    ただ、エルゴはセーフティーベルト(でしたっけ?笑)が一応ありますけど心許ない紐ですが、バディバディのアーバンファンは股と腰3点でしっかり固定できるので、安全性が高いと思います!
    日本製のものなので、日本人の体型に合う(エルゴより若干小さめなのかな?)ように作られているって聞きましたよー♪

• 8月20日
  • ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですねー!✨ ありがとうござい💕😊

• 8月20日