※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pこ
妊活

基礎体温、測り忘れもありますが、とにかくガタガタです。。。みなさんの基礎体温、どんな感じですか😩?

基礎体温、測り忘れもありますが、
とにかくガタガタです。。。
みなさんの基礎体温、どんな感じですか😩?

コメント

Pこ

画像貼り忘れました😨😨

苺

今期久し振りに測ってみて、こんな感じです!
まだ高温期6日目ですが😭
2年前の7月も測ってましたが、黄体機能不全でガタガタでした、、
今は温活と治療が効いたのか、だいぶマシになりました😢

• 苺

2年前の7月がこんな感じでした!

• 8月20日
  • Pこ

Pこ

コメントありがとうございます!やはり温活大事っぽいですね😭😭私も黄体機能不全とかなのかな。無排卵だったのかな。と色々考えてしまっています。排卵日検査薬を購入し使用してますがあまりよくわからずです😢😢

• 8月20日
  • 苺

私も排卵検査薬使用してますが、よくわからないですよね😭💦
    病院での卵胞チェックと、基礎体温と排卵検査薬全部してみて、排卵日を決めてます😂

• 8月20日
  • Pこ

Pこ

ほんとに全然分からなくて😭😭陽性かも!って思っても、あれ?違ったの?って感じで😩😩やはり病院なのかなー。。っと思ってます。。ただなんとなくまだ勇気がです病院に行けてません😢😢

• 8月20日
  • 苺

病院って抵抗ありますよね😢
    私も最初はなかなか勇気が出ず、結局行けたのは考えて一年後でした😭
    ですが、いざ行って検査してみると次から次へと知らなかった原因がわかったので、もっと早く行けばよかったなと思ってます😢
    もちろん1番はこのまま自然に妊娠することが嬉しいですが、もしこれから先、少しでも病院へ行くことを考える機会がありましたら、私みたいに後悔しないように早めに受診されることをおすすめします!😭

• 8月20日
  • Pこ

Pこ

そーなんですよね。。やはり勇気出ませんよね😢😢
    私も考えてからもー何ヶ月も経ってしまっています。。。
    自然に妊娠できるんじゃないか。次こそは!って言うのを何回も繰り返しています😢😢
    ありがとうございます😢😢🙏🏻

• 8月20日
  • 苺

ものすごくわかります😭
    私も今でも自然に妊娠することを望んでますので、あくまで病院は自然妊娠するための身体を知るために行く場所、と考えています☺️
    Pこさんも少しでも早く授かれることを願ってます!

• 8月20日
  • Pこ

Pこ

体を知るために行く場所。いいですね!私もそういう考え方で行ってみようかな。。😌😌
    お互いに少しでも早く赤ちゃんを授かれますように👶🏻✨

• 8月20日