※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
妊娠・出産

上の子が1/6予定日で36w2dの12/12にめちゃくちゃ元気に産まれてきたこと…


上の子が1/6予定日で36w2dの12/12にめちゃくちゃ元気に産まれてきたことから

次も10/4だけど、9月の15日前後に生まれるんじゃないかな、、、ってなんとなく思うんですけど
この感って当たると思いますか(*∩︎ω∩︎)


2人以上出産されている方こうだったよ〜っていうのあったら教えてください♪

コメント

あや

私も上の子が12月3日予定日で36w6dの11月11日に産まれて、2人目は9月2日予定日で8月の半ばかなー?思ってたら8月16日に産まれたのでなんとなく感は当たるんだなと思います😊✨

  • ポッポ

    ポッポ


    やっぱりなんとなくって当たるんですね☺️☺️
    元気に産まれてきてほしいです♪

    • 8月20日