※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
産婦人科・小児科

日立総合病院の小児科は予約なしで診てもらえますか?かかりつけ医が休みで、症状が改善しないため、入院経験のある病院で診てもらいたいです。

茨城県日立市の日立総合病院の小児科は予約なしでもみてもらえますか?

かかりつけが休みなのと、何度行っても症状が良くならないので、一度入院した事のある日立総合でみてもらいたいなぁと思うのですが…

コメント

清ちゃん

調べて見たのですが、完全予約制て書いてありましたが。電話で問い合わせて見てはどうですか?

• ゆかり

ゆかり

お調べいただきありがとうございます🙏✨

先程知り合いが、まさに今日予約なしで小児科受診したようです😳赤ちゃんは大丈夫みたいです!

• 8月20日
りい

日製は11時までなら予約なしでもかかれました。ただ前のことなので、今はわかりません。
入院からしばらくたっていれば初診扱いで5千円ほど別途でとられます(´;ω;`)
ご自宅が遠くなければ、北茨城市民病院に日製の小宅先生と平木先生がきている日があるので、参考にしてください!

• ゆかり

ゆかり

お返事ありがとうございます🙏✨
    知り合いが今日予約なしで受診できたと言っていました!

入院からしばらく経っていると初診料かかっちゃうんですね😳💦知りませんでした💦

北茨城の情報までありがとうございます😊✨

• 8月20日