※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊娠・出産

平野区の小川産婦人科で出産された方、口コミによると費用は中程度だそうです。体験談を教えていただけますか?

平野区の小川産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?高くもない。安くもないと口コミで見ましたがどうでしたか?(˶ᵔᵕᵔ˶)

コメント

望

だいぶ前に東京に引っ越したので今もあるか分かりませんが、げんこつラーメン屋の近くの小川産婦人科ですよね?
働いてたことありますが、
先生や助産師が陰湿な性格だったので辞めました。

• ayaka

ayaka

えーそうなんですか!??😭それはちょっと、、、😭😭

• 8月20日
  • 望

性格が悪いので看護師たちの間ではかなり評判悪かったですが、患者さん側には大丈夫です😓

• 8月20日
  • ayaka

ayaka

助産師さん、、、私もちょっと嫌です。(笑)サバサバしててキツそうな人が多いですよね。😭

• 11月12日
  • 望

目を細めてしゃべるショートヘアのおばさん助産師ですね?
    あの助産師は気が強く、自分の考えをキツく押しつけな感じで伝えてくるでしょ?
    嫌な気持ち分かります😣
    その産婦人科は出産後はお見舞い来ていい人が制限されてますよね?

• 11月12日
  • ayaka

ayaka

昨日その人だったかもしれません。なんか嫌な気持ちしました。🤥笑

そうみたいですねー!やっぱり厳しいですか?こっそり、、、とかだめですよね?笑🤭

• 11月12日
  • 望

こっそりでそのキツい助産師や、メガネのおばさん看護師に見つかったらうるさいかもですね💦
    たしか友人の面会や、産まれてくる赤ちゃんの祖父や祖母の面会もダメでしたよね?

• 11月12日
  • ayaka

ayaka

友人だめです!祖父や祖母は大丈夫だと思います( •́ ̯•̀ )

• 11月12日
あーまる

1人目小川で出産しましたよ!
退院のときに13万くらい払いました💰安くはないかもですが、全室個室で、料理もおいしかったのでなにも不満なしです😊