※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしママリ
子育て・グッズ

百日祝いで写真を撮りたいです。スタジオアリスかスタジオマリオで迷っています。田舎で選択肢が限られています。どちらがいいでしょうか?

百日祝いで写真を撮ろうと思ってます!
みなさまどのスタジオで写真撮りましたか??
また、そのスタジオに決めた理由も教えて欲しいです!
余裕のある日に説明でも聞きに行こうかなと考えています!
今、迷ってるのはスタジオアリスかスタジオマリオです。
どちらもいいところがあるので…
もっと、マイナーなところでもいいのですが。田舎なので選択肢が限られています!

コメント

ままり

スタジオアリスでとりました!
生後6ヶ月までは3000円で撮れるキャンペーンやってますよ!(写真一枚だけですが😅)
あと令和生まれキャンペーンもやカメラマンに代わってパパママが笑わせたら安くなるとか!しらべてみてください😌

ですがスタジオアリス基本高いですよ。。。

• はしママリ

はしママリ

スタジオアリス高いですよね…
    でも、ディズニーの服を着れたりするので悩みどころです。
    さぁささんはどんな商品を買っていくらかかりましたか?

• 8月20日
  • ままり

ままり

お宮参りで利用しました!
    写真4枚買って確か20000円ちょっとだったとおもいます!(友達のお母さんが働いてたので3%くらい安くしてくれた)
    ですがスタジオアリスでマタニティーフォトを妊娠中に撮ったときに撮影料無料のチケットを貰ってこの値段でした!なのでなければ➕撮影料(確か3000円)と買う写真の量で値段変わっていきます!

• 8月20日
kana

スタジオアリスにしました!色々買いすぎて高くなりましたが、たくさん可愛く撮ってもらったので、良かったです✨✨😆
スタジオアリス初めてなら、撮影料半額のクーポンコードがあるので、よければ使ってください👌 【2478-5105-1033-0040】

• はしママリ

はしママリ

ディズニーとのコラボとか可愛いですよね。
    どんな商品を買っていくらかかりましたこ??セット商品とかお得なんですかね😢?
    スタジオアリスにお願いすることになったら使わせていただきたいです!

• 8月20日
  • kana

kana

ベビコレのシンプルセットにしました!
    アルバム本体に2ページ4ポーズ、Boxフレームデザインフォト、で34800円+税です😃

• 8月20日
  • kana

kana

ちなみに、私の場合メルカリで撮影優待券買いました!それで1万3千円くらい差し引いてもらったので、かなりお得でした。フリマアプリで撮影優待券探してみるといいかもです。

• 8月20日
  • はしママリ

はしママリ

かなりお安くなりますね!
    メルカリ登録してるので探してみます!5万円以内におさめたいので!
    良い情報をありがとうございます😊

• 8月20日
  • kana

kana

ちなみに私が使ったのはこんな優待券でした😃
    初めての撮影、やっぱり可愛く撮りたいですよね💕良い写真が撮れますように✨

• 8月20日