※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろろ
妊娠・出産

21週のエコーで性別を知りたいです。青いマークがお股にあるけど、女の子かな?予想を教えてください。

21週のエコーです。性別知りたく、r先生に質問しようかと思いましたが、もうじき分かることだからと夫と話しやめてしまいましたので
ママリにて質問させていただきます。
青いマークがお股です。自分的にはなにも付いてないから女の子かなと思うのですが、性別お分かりの方予想でも構いません。どちらだと思いますか?よろしくお願いします。

コメント

D&Aまま

女の子で確定でいいと思いますよ!

• ひろろ

ひろろ

わぁーありがとうございます😊✨自己流で女の子の産み分けをしたので女の子だと嬉しいです!

• 8月19日
ちゅる(29)

ついてなさそうですね😊😊

• ひろろ

ひろろ

そうですよね💕女の子希望だったのでそういって頂けて嬉しいです😊ありがとうございます。

• 8月19日
ママリ

女の子ですね☺️✨✨✨

• ひろろ

ひろろ

わぁー💕自己流で産み分けしたつもりなので嬉しいです。コメントありがとうございます😊

• 8月19日
たろ

葉っぱのマークみたいなかんじですね^_^
自己流の産み分けはどんなことされたんですかー?

• ひろろ

ひろろ

女の子ですかね💕
    自己流ですが、排卵検査薬を買い、排卵日二日前に(うっすら陽性かな?くらいの反応の時)わりとあっさりとすぐ出しもらうように、仲良ししくらいですが、笑。
    女の子だと嬉しいなと思います😃コメントありがとうございます。

• 8月19日
産後ママ

女の子でいいと思いますー☺️❣️とくに右側!女の子に見えますよ😍

• ひろろ

ひろろ

本当ですかー💕女の子だと良いなぁー!コメントありがとうございます😊

• 8月19日
  • 産後ママ

産後ママ

男の子の時はそういう線が全然エコーにうつらなかったんですけど、女の子のエコーだと何回か同じような線がうつってたので女性器がうつってるんだと思います☺️❣️
    私もそんなような線がうつっててR先生に21wの時に完全確定と言われましたよ😊

• 8月19日
  • ひろろ

ひろろ

再度コメント頂けていたのに、今気づきました。すみません(;_;)動画のエコーみたのですが、線みたいなのやが何回かうつるのですが、これは男の子たの場合だと全くうつらないのですね😉✨女の子確定かもと思うと嬉しいです💕r先生にも相談するのを辞めれました!コメントありがとうございました💕

• 8月21日
たま

女の子のおまたの葉っぱですかね!!

• ひろろ

ひろろ

葉っぱに見えますよね💕
    自己流で産み分けしたので女の子だと嬉しいな😁コメントありがとうございます。

• 8月19日
なな

右側は女の子の性器に見えます!r先生からは絶対完全確定頂けるくらいハッキリ映ってますね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• ひろろ

ひろろ

コメントありがとうございます😊r先生に何度もメールしようと思いましたが、ななさんにそう言って頂けて、すごく嬉しい気持ちです!もうr先生には未練なしでいけそうです(^-^)ありがとうございます😊💕

• 8月19日