※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

多胎妊娠の方々へ。妊娠検査薬の線の濃さについて質問です。クロミッド服用中で、フライング検査でくっきりな線が出ましたが、過去の経験では薄めだったため、多胎妊娠の可能性について気になります。

双子、三つ子など、多胎妊娠された方にお聞きします。
妊娠検査薬は濃いめに線が出ましたか?

3人目妊娠で フライング検査でくっきりな線が出ました。
一人目も二人目も同じ頃にフライングしましたが線はかなり薄めでした。今回クロミッド服用してるので多胎妊娠の確率も少しは上がるのでどうなんだろうと気になり質問しました。

コメント

ままり

くっきりでしたが、ひとりです😂

まりか

あたしはそんなに濃くなかったと思います💦
ただ、胎嚢が見えなくて血液検査して、数値が高いって言われたの覚えてます。子宮外妊娠かなとも思いましたが、ちゃんといました😊双子とわかったのは10wと遅めですが、重なっててわからなかったみたいです😅双子だから数値が高いんだと思いました👍

チキンタツタ🍔

双子妊娠中です。
私は生理予定日からキッチリ1週間後に検査しましたが、今回はむしろ薄かったです😓
上の子の時の方が濃かったです。

ぴちゅー

二卵性の双子です。生理こないなーって1週間後に検査したら、検査薬につけた瞬間、秒でくっきり濃い線出ました…あまりに瞬間すぎて、結果出るまでに少しも待ってくれないのかー😂って感じでした…!

3mam♂♀♀

最初はめちゃくちゃうっすーい線で、目を凝らすとわかるレベルでしたよ😊

ママりん

コメントありがとうございます!
生理予定日の4日前のフライング検査で線がしっかりでました。一人目も二人目も生理予定日当日のフライングでもうっすらな線だったので この違いは何なのか気になり多胎妊娠の可能性あるのかな?多胎妊娠だと反応はどのように出るのかと気になり質問させていただきました。病院に行けば分かる事ですがそわそわ期で色々と気になりすぎてしまって…(^_^;)
回答ありがとうございました!濃さはかなり個人差があるようですね。参考になりました😊

りん

私気になりすぎて4日フライングしましたが、かなり濃くでました笑
双子だったからかな?って思ってます。