※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっち
家族・旦那

昨今日は、旦那の誕生日🎂張り切って、お菓子作りが大の苦手な私。喜んで…

昨今日は、旦那の誕生日🎂
張り切って、お菓子作りが大の苦手な私。喜んで欲しくて手作りでバスケの形のケーキを作った!
色も形もそのような感じて、綺麗では無いけど自分なりに頑張った!
仕事から帰ってきて、ご飯を食べて、よし今だっ!
と思い旦那に見せると…
旦那、え、手作り?見た目悪っ。。。」
私「普通に食べれるから!大丈夫やで!」
旦那「じゃぁ、ちょっとだけ」
パクッ
旦那「味はまだいけるけど……見た目悪いからごめんけど食わへんから。」
ショックが大きすぎて…
旦那に娘を任せて1人になりました…
娘も泣いていて申し訳ないけど1人になりたい。

コメント

みみ

え?なんですかそれ酷すぎる

• ぼっち

ぼっち

ほんまショックでした。。。
    明日友達と、バスケ終わりにご飯行く。祝って貰える事はありがたいからと。。。
    余計ショックが。。。

• 8月19日

えぇえぇ!
そこ味、見た目関係なく
ありがとう!って喜ぶとこですよ、
旦那さん…😱😱

せっかく頑張ったのに
やる気なくす言い方ですね。。

私なら旦那に顔面ケーキ
くらわします😅笑

• ぼっち

ぼっち

せっかく頑張ったのに。。。と言うと別にイランところで頑張らんでええからと。。。

• 8月19日
ぷーさん

育児の忙しい中、喜んでもらいたい一心で作ったケーキなのに…😢味や見た目より気持ちがこもっていることに気付かないなんて。申し訳ないですが、旦那さんの言葉が信じられません…

• ぼっち

ぼっち

ショック過ぎて。。。涙も出ません。。。

• 8月19日
はる

旦那さんのために頑張ったなーちゃんママさん、素敵です😊わたしには愛が伝わってきました❗️

旦那さん、思いやりに欠けますね💦ひどすぎます。

• ぼっち

ぼっち

ありがとうございます😭
    その場で捨ててやろうかなと思いましたが、私が食べようと思い旦那にはもぉ食べたくて大丈夫やで!うち食べるからと行って部屋に籠りました😅

• 8月19日
  • はる

はる

部屋にこもっても、旦那さんは傷つけたことに気付かないのですか?普通、ごめんねって覗きにきますよね!もう、しばらくは冷たく接していいですね❗️

• 8月19日
  • ぼっち

ぼっち

まず娘見てて少し1人になりたい。と言うとは?俺仕事して帰って来てるんやぞ。と怒られました😅
    ちょっとだけでいいからと1人になったら五分もしないうちに娘が泣いたので、おーい!泣いてるぞーと言われて。娘を寝室に連れてきて今2人でゴロゴロしました!

• 8月19日
  • はる

はる

え❗️そんなことで怒らなくても💦あなたは仕事で疲れてるけど、わたしだって家事育児で疲れてるよって分からせてやりたいですね❗️

なんか、喧嘩するのも疲れそうですし、自分の気持ちを伝えても言い返されそうなので、今日はもう休んでください😊娘さんに癒されながら⭐️

• 8月19日
  • ぼっち

ぼっち

旦那がケーキを馬鹿にして、弟にケーキの写真撮って送っていい?これは誰も食べへんからと言われた時に娘が丁度旦那に抱っこされてて、目にパンチしてくれました!笑
    今、娘は私の服の袖を掴んで寝てくれてるのでそれを見ながら休憩してます!
    ありがとうございます☺️

• 8月19日
あいちゃん♡

えーっ、ひどい😱💦
それは明日からごはんもしなくていいレベルじゃないですか😡?
娘さんのことだけしてればいいと思いますよ😣💦

• ぼっち

ぼっち

もぉそのつもりです。
    見た目悪いから食えんと言われた後、ちょっと写真撮って弟に送っていい?
    これは誰も食べへんからと言われたので。あ、もぉ何もしないで置こうと心に決めました!

• 8月19日
  • あいちゃん♡

あいちゃん♡

見た目悪いとか言っておいて人に見せるって最低ですね😰💥
    ごめんなさい、人の旦那さんなのに…💦

• 8月19日
  • ぼっち

ぼっち

いや、私もこいつ最低だな。。。
    なんで結婚したんやろと心の底から思いましたよ笑

• 8月19日
なぁこ

ふざけんな💔
で、口もききません💢💢
とことんスルーです😤
人の気持ちを何だと思ってんだ、土下座レベルです🤣

• ぼっち

ぼっち

せっかく作ったのに。。。と言うとイランところで頑張らんでええからと。。。
    このままそばに居たら殺してしまいそうなので、寝室に娘とゴロゴロしてます笑

• 8月19日
  • なぁこ

なぁこ

ひゃ~理性が勝るなーちゃんママさん偉い‼️素晴らしい‼️私ならフライパン片手に謝らせちゃいますね🤣

• 8月19日
  • ぼっち

ぼっち

明日からどんな仕返しをしてやろうか考えてます笑
    フライパン片手に謝らせるのいい案ですね🤣

• 8月19日
  • なぁこ

なぁこ

夫からは鬼嫁、息子からは鬼母と言われています🤣
    外では夫を立てれば、家庭内での主導権は妻で良いと思います😂

• 8月19日
  • ぼっち

ぼっち

何故か旦那の家系が亭主関白なので…旦那も亭主関白気味で😅
    娘の事だけ主導権握れてます笑

• 8月19日
  • なぁこ

なぁこ

亭主関白は面倒くさいみたいですね💦友だちママは旦那への調教は諦め子どもとの時間を楽しんでいますよ🎵お友だちママとよく遊んだり飲んだりしているとか🤭ある程度の割り切りも、過剰な期待をしない為の一つの知恵かと思います😅

• 8月20日
F

えぇーひどい!せっかく頑張ったのにそんなこと言うなんて!忙しい中頑張ってくれたんだありがとうって言うべき!

• ぼっち

ぼっち

イランところで頑張らんでええからと。。。
    旦那は仕事してないんやから、料理作って当たり前と思ってるんで、感謝はないみたいです笑

• 8月19日