※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

痛みは強くなっているか不安。病院に行くべきか迷っている。相談したら様子見てもいいと言われた。高位破水かおしるしあり。

皆さんならこの間隔でもう病院に行きますか??

痛みは いててて…となるくらいで、まだそんな我慢できない!冷や汗が出る!というまでではないです😱💦
13時くらいから痛み出しましたが、徐々に強くなってるかなー?という感じで…

一度電話しましたが、電話の感じだとまだそうだから来てもいいし もう少し様子見てもいいし どっちでもいいよ!との事でした。

一度高位破水とおりものを勘違いしてフライングしてるので迷います。。
ちなみに40w5dの経産婦で、一昨日からちょくちょくおしるしはあり、今日11時に内診グリグリをしてます!

コメント

はじめてのママリ

経産婦なら行きます!
間隔も5分切ってる時もあるので!

2児まま

私はこのくらいの間隔で病院行きました😌
ですが病院行ってから陣痛が遠のいてしまい一時退院しましたがその1時間半後には病院にとんぼ返りして出産しました💓
このくらいの間隔なので出産まではそう遠くはないと思いますので病院に行ってもいいと思います!

私が次妊娠してこの間隔なら行きます🥺

しかも今回も内診グリグリされた日の夜に陣痛きて翌日の夕方に出産したので
効果があればもっと早いかもなので💦