※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
妊娠・出産

妊娠中のセックスについて、旦那が無理やりセックスを求めることに怖さを感じる女性。しかし、旦那は我慢していることもあり、家事も積極的に手伝ってくれるため、許す気持ちになっている。

妊娠中のセックスについてです。(長文)

妊娠わかってからセックスはしてません。だから旦那がずっと我慢してるのは凄く感じます。
旦那も我慢できないと最近、頻繁に口にだしてきます。
私の体調と感染に気をつけてゴムをつければ大丈夫なことはわかっています。しかし私は何だか怖くて。旦那はゴムつければ良いんじゃないん?と聞いてきます。
いつも求めてくるのはほぼベットの上です。だいたい私の身体を触ってくるときやキスが多いと、あー、やりたいんだなと感じる時です。

今日、旦那のお仕事がお休みで朝から触られ我慢できない、もういいだろ?と無理矢理入れてこようとしてきました。しかもゴムなしで!
私は落ち着かせてゴムつけないとダメよとなだめて旦那はゴムを取りに行って戻ってきたときに私がやっぱり怖いからムリ、また今度にしてよって言ったら旦那は怒り私を押し倒してきて力負けして妊娠してから初めてセックスをしました。その後、出血やお腹のはりなど全くありません。
セックスが終わったあと旦那はごめん、でも我慢できなかった、体調大丈夫か?こんな俺だけど許してなと言ってきました。

旦那は恋人関係の時から無理矢理してくるときがたまにあります。恋人のときはあまり気にしてなかったのですが、今、私は妊婦です。なのに無理矢理してきたのは少しショックでした。

みなさんこんな旦那を許せますか?また、妊娠中のセックスは怖くなかったですか?

今では旦那は浮気せずセックスを我慢してくれてたし妊娠してから妊娠前より積極的に家事などやってくれ助かってるので許す気持ちになってきてます。

コメント

👶🏼💓

私も怖かったけど何度もしました😅
妊娠気づく前は普通に中にも出してました!
妊娠わかってからも時たまゴムなしでした!
でも、何も感染おきなかったです!

  • mimama

    mimama

    やっぱり怖いですよね(><)ゴムなしでやってたんですね(+_+)ゴムなしもなんか怖くて今の私には無理ですね(--;)

    • 8月19日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    慣れと言うのでしょうか?😅
    1回しちゃえばもう大丈夫でした(笑)

    • 8月19日
なみ

我慢させてしまっている以上、許すかと思います。
取りに行かせたのにダメでは旦那さんもかわいそうかと。

頻繁にしていた訳ではありませんが、感染症予防の為にもゴムは付ける、もしお腹が痛くなったり張ったりしたら正直に言う事、を決まりごとにしていました。
あとは私がお手伝いして発散して貰っていましたよ。

  • mimama

    mimama

    私も後から考えたら取りに行かせたのにダメは可哀想だと思いました(><)いつもダメダメばかり言って断ってるので苦手ですがたまにお手伝いしてあげようかと思います!

    • 8月19日
りっちゃんmama

妊娠中のセックスとかの問題以前に、妊娠中のmimamaさんが拒否してるのに無理矢理してくるのはどうなのかなぁと思います💦
お腹の赤ちゃんのこともmimamaさんのことも本当に大切に思っているなら相手が嫌がる事はセックスに関わらずしないのが思いやりであり優しさでは?と思います。
許す許さないで言えば私なら許しますが、今後したくないならしっかり話し合うべきだと思います。

私は妊娠中は怖すぎて1度もセックスはしませんでしたが、旦那には自分の気持ちを伝えて自己処理してもらってましたよ。

  • mimama

    mimama

    そうですよね!無理矢理はちょっとって感じでしたが日頃、いろいろすごく良くしてもらってるので許せてしまいました。自己処理はあんまりみたいでいつも私を使わないとダメみたいで、、、(言い方悪いですが)あんまり酷い場合は話し合ってみます!

    • 8月19日
むぎむぎ

安定期入ってからしてます😊

旦那と2人でネットで調べて、妊娠中のエッチで気をつけなきゃいけないことを勉強して、それでやってます。
頻度は週一です。たまに2回とかそんな感じかな?って感じです。

最初は怖いなって思ったけど、旦那に我慢させるのもかわいそうで、あとは、単純に旦那とのコミュニーケーションの時間の1つだから、大事にしたくて、気をつけなきゃいけないことを守りながらしてます😊
お腹が張ったりしないか気を配りながらではありますけど、色々守りながらしてるから安心してはいます🎀
あとは、単純に、ちゃんと私のこと女性として見てもらえてるって安心感もあるので、エッチが怖いなって感じはないです!
別にやっちゃダメなことではないので😅
自己責任にはなりますが💦

一度、おふたりで調べて話し合ってみるのもいいかと思いますよ😊

  • mimama

    mimama

    お二人で勉強されたんですね!一応、妊娠中のセックスについて本に書いてあったので読んだし読ませたのですが(^^)妊娠前はセックスの頻度が多かったので急にできなくなり旦那も限界がきたんだと思います(--;)

    • 8月19日
( ¨̮ )

その後体調や赤ちゃんが無事で
よかったですが怖い思いをされましたね💦
夫婦間であっても無理矢理の性行為は
DVに当てはまります。
しかしながらずっと我慢もしてくれていて
家事もしてくれる
お優しい旦那さんとのことですし
本当に限界だったのかも…😓
せめてお手伝いしてあげるのは無理ですか?
私の主人は自分でするより
私に手でしてもらう方が
精神的満足度が違うらしいです(笑)

私の主人もベッドでベタベタしてくるので
あー、やりたいんだな。
ってわかりますがその時は手で
お手伝いしてます💦

  • mimama

    mimama

    そうですね、DVかもしれませんが私はそう感じませんでした(><)
    妊娠前はセックスの頻度が多かったため急に出来なくなったのは旦那にとって苦痛で我慢の限界だったみたいです。
    手でお手伝いするのは苦手なんですがたまにやってみますかね(+_+)
    自己処理するときも、私の身体を使わないといけないみたいで(--;)
    そんなときは嫌がらずにいたいと思います。

    • 8月19日
ゆゆゆ

私も何回も喧嘩しましたよ😅
1人目の時は
押され負けしてしてましたが
無理やりというか
まあ嫌だけどされた時
全くの無反応(マグロ)でいたら
挿入後すぐに止めてました笑
実際妊娠してるときって
全然気持ちくもないし
イクこともないので
なにも感じないんですよね😅

2人目ができて余計にしなくなって
めっちゃ喧嘩しても
今では何とか説得できて
自分でしてたり
産んだらちゃんとしようね
と約束されてます🤣

  • mimama

    mimama

    そうなんですね妊娠してるときって気持ちくないんですね(--;)人によると思いますが、、、

    私も産んだらいっぱいしようねって話してたのに我慢の限界がきてしまったようです(><)

    • 8月19日
♡Mママ子♡

無理矢理で相手がその気じゃない中発情してる時点で正直私は気持ち悪いです💦
女性だって妊娠したらいろんな事我慢しないといけないのに結局自分のことしか考えてないし思いやりも感じれないし、私は多分冷めちゃいます…

  • mimama

    mimama

    そうですよね!冷めちゃう人もいますよね(><)
    私の場合、許せちゃいました。そんなことより、もっと良い所がたくさんあるし我慢もしてくれてただけで悪いと思ってしまってたから(+_+)

    • 8月19日
みたん

私たちの場合は2回ほどチャレンジしましたが相手が恐怖で萎えてしまって、、それからはしてません!
生まれてから思う存分できるんだしそれまでは我慢と伝えてます!!

  • mimama

    mimama

    そうなんですね!私が恐怖なだけで旦那さんは全く気にしない感じです(+_+)
    今は我慢してねっていつも伝えてたけど我慢我慢言われるとよけい我慢できなかったみたいです(^^)

    • 8月19日
deleted user

我慢させてしまっているというのが前提にあるので
ゴムなしという点以外では旦那さんが悪いことをしたとも思えませんし謝ってきているなら私なら尚更許すと思います( ᵕ ᵕ̩̩ )

私は妊娠発覚した日(ゴムなし)も含めて初期から後期の正産期入ってもお迎え棒も兼ねて普通にしてましたし1人ですることもよくありましたが(いったらお腹は張ります)何も心配したことなかったです😳
妊娠中は抵抗力が落ちているため感染症を起こしやすいと言われていますが
旦那より私の方が経験人数が多く(ゴムなし)もし性病にかかったとしても旦那経由ではなく自分側だと思っていたので
それよりも精液に含まれる成分で子宮収縮を起こし流産や早産になることの方が不安でしたし
むしろ私がしたかったので断る理由もないしので喜んでしてました💦

出血もお腹の腹もないのであれば何の問題もないですよ😊

  • mimama

    mimama

    そうですよね、謝ってきたし許せちゃいました。
    まだ恐怖はあるけど出血などなくて良かったと思ってます。

    • 8月19日