※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

大阪府にお住いの方おたずねします😂お宮参りはどこでされましたか?😭あと…

大阪府にお住いの方おたずねします😂

お宮参りはどこでされましたか?😭

あとスタジオアリスとかで
撮影もしたいんですが、
近くにありますか?😭
一応車で行く予定です。

上の子の時は里帰り先でして
下の子は大阪でしたいと旦那に言われて…💦

私の住んでるところは
東大阪市で市内寄りです!

あと何か注意点やこうしたら良かったよ〜
的なのもあれば色々教えてください💦

コメント

K.mama𓇼𓆉

八尾に住んでますが安産祈願もお宮参りも中山さんに行きました😊

mama\( ・ω・ )/

ファミリアの食器貰えるので
二人とも住吉大社でした!

近くにスタジオアリス住之江公園店がありますよー!

deleted user

中山寺でしました( ´ ▽ ` )ノ

あき

戌の日の安産祈願は中山寺でお宮参りは石切神社でしました!
スタジオアリスはきっとどこの地域にもありますよ🤩🤩

m*mama

地元の住吉大社でしました☺️
そのあとトイザらス住之江公園店の中にスタジオアリスが
あるので行きました!

パッチール

市内よりでしたらやはり、住吉大社がおススメです。
かなり大きいし、赤い大きな橋があって写真も映えます✨
近くだとスタジオアリスあるのでお子さんかグズらなければ1日で出来ないこともないですが、うちは別日にやりました。

ママリン

大阪市東成区住みですが、安産祈願が中山寺だったので、お礼参りも兼ねて中山寺にお宮参り行きました✨
中山寺すぐそばにスタジオワンという写真スタジオがあるので、そこで撮影し、産着も持ち出し出来ました😊

ats

東大阪です🙂
石切神社でしました!
すぐ近くにカメラのキタムラのスタジオマリオがありますよ📸