※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

11週の時に出血があり流産しました。9週の時にはもう心拍停止していた…


11週の時に出血があり流産しました。
9週の時にはもう心拍停止していたので
大きさは9週だったんですが

手術日が来る前に自宅で陣痛くらいの
痛みが来てそのまま出てきました。


悪露も2、3週間くらい続きましたが
今月の上旬くらいには終わり
いつも通りになりました。



ですが、何故か体重が増え続けてます💦
妊娠中はパンがすごい食べたくて
遠慮なく食べてたらまだ3ヶ月なのに
2kg増えました。
流産してからはパンや食欲はおさまり
妊娠前の食事量に戻りました。

それでも増え続ける体重、、、


手術と違い、出産みたいな形で
出てきたので脳は出産したと
勘違いして体力的な関係で
脂肪を蓄えようと
してるのでしょうか??
時たま、おっぱいも張りはしませんが
母乳を作ってるみたいな痛みが
あることもあります。

旦那にもおしり大きくなったって
言われてヒップアップの筋トレなどを
始めましたが脂肪がつきます、、、😭😭




同じような経験した方いますか??



コメント