※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

木製の食事用椅子を購入したいですが、1万円以内で、座面と足置きの高さが調節可能で長く使えるものを探しています。動き回る子供にも使いやすいおすすめメーカーを教えてください。

食事用の椅子について

今はハイローラックで食べていますが木製のチェアを購入しようと思います!
みなさんはどこのメーカーの使ってますか??
楽天でカトージがいいと思ったのですが、評価があまり良くなくて💦
・1万円以内
・座面と足置きの高さ調節ができる
・長く使える、できれば大人になっても使えるもの
上記の三点を重要視してます👍

すっごく動き回る子なのでそんな子でも使い勝手いいよ!というものがあれば教えていただければ嬉しいです✨

コメント

アリサ

うちはネイキッズのハイチェア使ってます!
大人になっても使えるというと、一万円以内だと厳しいような💦
子供は椅子もめっちゃ汚すので、私は布カバー無しでクッションあるものを重視しました。座面と背もたれにクッションがあって、汚れてもさっとふけるので楽チンですよ✨

ごまだんご

12000円ですが、
カトージのプレミアムベビーチェアマミーというのを使ってます。大人になっても使えるやつです。
確かに、正規店の通販で買ったのに、何ヵ所か傷がありました。
また付属テーブルが狭くて、お皿が置きにくい…
ただ、取り外しできるカバーは洗うのに楽ですね。

私も10ヶ月くらいまでハイローチェアで食べさせていて、そこからこのハイチェア購入したので、安さ重視でしたが、私は悪くないと思います。
ストッケなどの高額なものに比べたらあれですが、この値段なら小学生になるくらいまで使ってくれたらもういいかな、と思っています。

ママリ

お二方共にアドバイス下さりありがとうごさいます😌
もういろいろ見比べすぎて何が良いやら、、笑笑
アドバイス頂いたことをふまえて、納得いくものをポチりました✨✨