※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
子育て・グッズ

旦那との会話がなく、離婚を考えている女性がいます。昨日喧嘩したため、うんざりしています。口を聞かない方いますか?

本当に旦那が嫌になりました。
もう会話もないです。
離婚するとか言ってくるけど、
本気なら離婚届け持って来いって感じです。
昨日喧嘩したから口も聞いてない。

なんかうんざりします。

旦那と口聞かない方いますか?

コメント

ゆき

ご自身が離婚届持ってくるのは無しなんですか?

会話もなく嫌いな旦那様と一緒にいる意味は無いと思うのですが💦💦💦

お子様も気を使うだけですよ😭

ねこ

私も嫌になり離婚届持ってきてお互いに書きました!
お盆明けたら出すって言ってたのに次の日にやっぱり考える時間ちょうだいって言われて2月まで保留されてます。
私も覚悟きめて離婚届持ってきたものの産休中で収入もない状態で家を出るのも辛い。
旦那は他に女がいるので家にはほぼ帰ってきませんがたまに帰ってくると理不尽なことで怒られます。
昨日なんて ケープ買っといてて言うたのになんで買ってないの?お前は頼まれたこともできひんのか!とか
、携帯ないないって1人でギャーギャー言ってるし無視して洗濯機の掃除してたら なんで電話かけてくれへんの?もうええわ とか訳分からんことでキレられ、もう本当にうんざりです。
娘がお昼寝中に号泣しました😓
一緒にいて旦那の機嫌とりしながらビクビクするのならお金厳しくても離婚したほうがいいんじゃないかと。
私がなにをしても喋っても怒られるので口聞きません。