※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
ココロ・悩み

2歳の娘がおしっこ痛いと言ってお股を触ったりしています。水下痢でかぶれている可能性があり、緊急性はあるかもしれません。寝ないけど元気なので悩んでいます。行くべきでしょうか?

娘(2歳)がおしっこ痛い!と言っておまたをおさえたりしてます😢

多分3時と6時に水下痢をしてお股がかぶれているからだと思うのですが今から緊急に行くのは大袈裟ですかね??💦
おしっこおしっこと言って寝ないんです😢それ以外は元気で遊んでるので迷ってます

コメント頂けたら嬉しいです

コメント

M

夜間の緊急って、本当に緊急の時にいくイメージがあります。熱もないですし、緊急性を感じないので、見てもらえるのかな?と思ってしまいました。
可哀想な気もしますが、明日の朝まで我慢してもらうしかないかと思いますよ?

• スズ

スズ

そうですよね💦
    娘が寝ないので夫と悩んでしまって🤣
    痛いみたいでおしっこ出来ないみたいだから迷ってしまいました💦

• 8月19日
ヤンヤンつけぼー

救急に行ったところですぐになんとかなるものではないと思うので、私なら今日はどうにか寝てもらって明日朝イチで小児科に行きます。

• スズ

スズ

そうですよね💦

救急にそんな事で行っていいのか?でも、痛いって言っておしっこ出来ないみたいだし〜と悩んでしまいました🤣

明日の朝に行ってみたいと思います!ありがとうごさいます!

• 8月19日