※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん。
子育て・グッズ

スタジオマリオでの撮影経験がある方、印象や笑顔の写真、子供の人見知りについて教えてください。スタッフの対応に不快な思いをした経験もあり、マリオではどうか知りたいです。DVDデータも即もらえるので、一歳の誕生日撮影を考えています。

スタジオマリオで撮影されたことのある方いますか?

どんな印象でしたか?
笑顔の写真撮れましたか?
\(^o^)/

我が子は、たまに人見知りをします。

実は、ハーフバースデーの時、
別の写真館の話ですが、我が子が泣いてしまった時に、
スタッフさんが「あぁ面倒くさいなぁ、早く泣き止めよ」「もうこれくらいで終わりにしたい」って雰囲気が伝わってきたことがあり、嫌な気分になりました。結局半泣きの写真ばかりです。

マリオはどうなのかな?
DVDデータを即もらえるので良いなぁと思って、一歳の誕生日撮影をお願いしたいのです。
教えてください(*^^*)

コメント

ドキンちゃん♪♪

お宮参りでマリオで撮りました!撮影データのCDがすぐ買えたので、年賀状つくったり、フォトブックにしたりしました!

スタッフさんすごかったですよ(^^♪
うちの子はまさかの寝たまま起きなくて、スタッフさん2人と私と主人で必死に起こしましたが、起きず(笑)寝たままの写真になっちゃうのかな(;_;)と思ったら、別の時間に撮り直ししてくれました。

ですが、その時もとても機嫌悪くて泣いてばっかりで、もう起きてるだけマシかな(^^;
と主人と諦めていたのですが、泣き止んだほんのわずかな時間になんとか笑顔を出そうと、音の出るおもちゃやぬいぐるみなど、感心するくらいいろんな技を駆使して、あんなに機嫌が悪かったのに、笑顔の写真も撮れました!

うちはまだ1ヶ月だったので、大変でしたが、うちの前に3歳くらいの女の子の撮影してましたが、とてもノリノリで楽しそうにしてました(^^♪

ぽにょこ

出産した時に産婦人科で色々な写真館の撮影無料チケットをいただいたので、宮参りや百日の撮影で色んな写真館を利用しました!その中でもスタジオマリオのスタッフさんが1番印象よかったです✨購入する時にも親身になって相談に乗ってくださって、とっても可愛い写真がたくさん撮れました🙆💓
データもすぐにもらえるので、年賀状とかにも使えるし遠方に住んでいる祖父母にも送れるのでよかったですよ〜♡

ゆーすか

ハーフバースデーも1歳もマリオで撮りました!
2件とも店舗は違うのですが、スタッフさんのあやし方は凄くよかったです(^^)おもちゃもいっぱいあるし、授乳も出来たと思います♬ただ1歳の写真は、場所見知り人見知り、フラッシュの光るのが怖かったのかギャン泣きの写真しか撮れなかったです(笑)ですが、あまりにも泣いたので別日にまた予約を入れてくれて撮り直ししました!結果、ギャン泣きで同じでしたけど…w
対応も凄く丁寧で、オススメですよ♡