※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてほしいです。先日、1泊2日の家族旅行に行きまし…

皆さんの意見を聞かせてほしいです。
先日、1泊2日の家族旅行に行きました。
1日目の夜、旅館で過ごしていて、娘もテンションがあがっていて、夜中の12時すぎまで、みんな起きていました。
旦那も話したり、携帯を見たりしていました。
その時に私が、昼に娘がTシャツを汚したのを思い出して、洗っておこうと思って手洗いしました。
そしたら、急に旦那がキレて「なんで今、洗ってるねん。旅館に着いてから今まで洗う時間あったやろ。早く子ども寝かしつけろ」と大声で怒鳴って、ドアを蹴り、穴をあけました。
私も悪い所はあったと思います。
でも、腹が立ったからとドアを蹴るのは人として、おかしくないですか?
しかも、旅館の…
キレてる時に何を言ってもだめな人なので、寝ました。眠れませんでしたが…

次の日の朝食も旦那1人で食べに行き、先に部屋にもどってました。
娘が「パパ、なんでドンしたの?ママ悪くないよ」と言うと、
「ドアを蹴るほど怒らせるやつが悪い」と言っていました。
帰るまで、雰囲気悪かったです。
疲れました。

キレたら、物にあたるのやめてほしいです。
前に住んでいた所も2カ所穴あけていたけど、気にしてる様子もないです。

コメント

もち

子供の服を洗うのって母親の役目なんですかね?
旦那さん気づいてたならもっと早くに教えてあげるか、俺がやるよとかないんですかね…
なのにキレて旅館のドア穴開けるとか、失礼ですが馬鹿なんですか?
勿論弁償ですよね。
子供にそんなふうに教えるのも親としておかしいですよ。
私の旦那も一時期キレると物に当たってましたが、教育にも悪く気分も悪いので次あれば離婚を視野に入れた別居の予定です。

3kids mama

物に当たるのは良くないですし、何より旦那さんだって親なんだから、早く寝かせたほうがいいと思ったなら旦那さんが寝かせるべきですよ!
せっかくの旅行が悲しいですね。。

あー

怒ってすぐ物に当たってしまうのは良く無いですね、ましてや子供の前で…
このままだと子供が反抗期になった時とか怖いです、娘さんに手を出してしまいそうな気がします😣😣

ひかり

うちの旦那みたいです😭

せっかく家族で楽しく出かけていても、自分が腹が立ったら、すぐにキレます。

そのせいで空気が悪くなり、せっかくのお出かけが台無しになる、と言っても、

どうして腹が立ったのに我慢しないといけないのか?
と、余計キレます。

なぜ私が我慢しないといけないのか、悲しくなってきます😢

MaMa

うちの旦那もすぐ蹴ります…
さすがに子供には手をあげないですが、イライラすると床を足でドンってやったり😅
昔、義実家の旦那の部屋穴空いてました💦

子供の前でキレて、それを悪いとも思わない。
ましてや旅館のモノに当たるなんて人としておかしいですよ!
器物損壊ですよね😱

え…旦那さん最低ですね😣
私は、その程度でキレられたら「は?」って感じです😅
物に当たるのもどうかしてますね。
思い出して洗おうとしたのだってなななさんだし、旦那さん口ばっかり達者だけど、あんたもキレる暇あるなら何かやれよと思っちゃいました💦