※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マゼンダ
妊娠・出産

妊娠中に吐き気と右側の激痛がありました。同じ経験の方いますか?

こんにちは。3人目妊娠中(10w0d)です。
昨夜、吐き気がありつわりかなーくらいに
しか思っていなくて
ただどんどん気持ち悪くなっていって
結局吐いたのですが
それから右側の背中が痛くなり、
肩、腰、脇腹と右側部分だけが
徐々に痛みを増して息を吸うだけでも
右側の肩から腰までが激痛になり
動くことも出来ずただただ
痛過ぎて泣いていました。
20分くらい経った頃から
少しずつ痛みが和らいでいって
大丈夫になったのですが
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

michi_huca

念のため病院に行かれたほうがいい気がしますよ…

かりんとう

私もなりましたーー!!( ; ; )
吐いて力んだ時に背中の右側がグツって感じになって、それから息吸うのが痛くて痛くて動けない、、といった感じでした。。
結局病院にも行かずに2日程で治りましたが、その後日、今度は背中の左側が同じようになりました(ーー;)
治るまでは寝返りを打つのも痛いしツライですよね。
私は、力んだ時に、首を寝違えた時みたいに筋がおかしくなったのかなー?位にしかとらえていませんでしたが、心配なら病院行ってみた方がいいかもしれませんね(>_<)
お大事になさって下さい!!