※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食ぱん
子育て・グッズ

上の子が元気いっぱいで下の子が寝ても起きてしまう。毎日同じ繰り返しで無駄な気持ちになる。

乳児がいる一日について。4歳の姉と2ヶ月の弟がいます。下の子がやっと寝たと思えば上の子の元気いっぱいの声や音ですぐ起きてしまいます。
でも下の子は眠いのでグズるのでまた寝せようとする→寝る→上の子のせいで起きる、の繰り返しです。
何もない日はそれで一日が終わります。
そんなもんでしょうか?なんだか毎日無駄な繰り返しをしているなぁという気持ちになってしまいます。

コメント

♡YU-KI♡

我が家もそんな感じでした😅

あまりにも酷い時は
下が寝てる時はDVD見せて
無理やり黙らせてました😅

  • 食ぱん

    食ぱん

    やっぱりそんなもんなんですかね😓
    うちはYouTube見せちゃいます😓😓

    • 8月18日
あ

うちもまさにそうですよ🤮
寝そうな時に上の子が余計なこと(お茶をこぼす等)するのでイライラします☠️

  • 食ぱん

    食ぱん

    わかります。なぜかよりによってタイミング悪くなにかやらかしてくれますよね😱

    • 8月18日