※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

38w1dの妊婦です。急にお腹が張り、痛みもあります。前駆陣痛か不安で、体の限界を感じています。後2週間が長いです。


38w1dです。昨日から常にお腹がカッチカチなことが多く
お腹が張りすぎて痛いかんじがよくあります
張りさけるんじゃないかってくらい張ることが多いです
間隔を測ってみてもまだ前駆陣痛

でもその前まで張りすらほぼなかったのに
昨日と今日急にです😭
おしるしもないし😂
陣痛につながったりするんですかね🤦🏻‍♀️
もう体が限界〜
後2週間が長い〜

コメント

うーま

私も38wです!笑
前駆陣痛もきてません😫😫笑

楽しみに気長に待ちましょう🤭💓

  • u

    u

    ここまでくると後少しなのに長く感じますよね😂
    私も昨日やっと前駆陣痛らしきものがきました😂

    • 8月18日
  • うーま

    うーま

    本当に長く感じます!
    お腹はるだけで
    今日おしるしか、陣痛くるかな?
    とか思ってしまいます😂😂笑

    • 8月18日
  • u

    u

    すごいわかります!!笑
    トイレ行くたび確認しちゃうし疲れちゃいますよね😂笑

    • 8月18日