※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

性別が気になる初マタです。いつ頃性別がわかるか気になりますか?

19w3dの初マタです!

つわりもおさまり胎動も感じるようになってきてマタニティライフを満喫しています⊂((・⊥・))⊃♡

楽しめば楽しむほど性別が気になって仕方ありません!!笑
前回の診察で早ければわかると言われ楽しみにいったら背中しか見せてくれませんでした😂笑

赤ちゃんは自由に動き回るので個人差があって当たり前だとは思うんですけどみなさんどれくらいで性別がわかりましたか??💭

コメント

☻saya☻ັ

初めまして^^

うちの赤ちゃんもよく動き回る子で、25週で何とかお股見えて、今のとこ女の子かな〜?くらいで、まだ確定ではなくて😅

性別気になるし、待ち遠しいですね😌

  • Rmama

    Rmama

    25週で確定じゃないなんて、、、!😅

    徐々に服とか揃え始めたいんで待ち遠しくて仕方ないです😌💗💗

    • 4月4日
みーすけ。

1人目女の子だったんですがやはり24週くらいでした。でもほぼ確定だね。とは言われました(。-_-。)今はまだ分かりません。最後の出産にしたいのとどちらでもいいので聞かずに出産迎えようかな…とも思っています(*^^*)

  • Rmama

    Rmama

    女の子だとやっぱり確定遅いんですね😅

    私も最初聞かないつもりでしたが、気になり始めると気になって気になって仕方ないです😂💗笑

    • 4月4日
  • みーすけ。

    みーすけ。

    とてもよくわかりますwwwあと服の用意とかもありますしねσ(^_^;)

    • 4月4日
  • Rmama

    Rmama

    はい😓
    どっちでも着れる服とかでいいんじゃない?と周りから言われますがやっぱり女の子は女の子らしく男の子なら男の子らしい服!と思ってしまって😩💭笑
    服とかも買いたいし次はお股開いてね〜〜!って感じです😂笑

    • 4月4日
A

16週か18週で男の子確定貰いました👶🏻

これから楽しみですね\( ¨̮ )/

  • Rmama

    Rmama

    男の子ってやっぱりはやいんですね😌💗💗
    次の検診が楽しみすぎて4週間長いです😅笑

    • 4月4日
ゆう太郎

私は検診の前の日くらいから、「明日ちゃんとお股分かるように見せてよ〜」って、お腹に話しかけてたら、18週で「ほぼ女の子」と言われ、22週の時も検診前に話しかけたら、M字開脚で分かりやすく見せてくれ、やはり女の子でしたよ‼️
お腹の子に「見せてね〜」と言うと見せてくれるかもしれませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Rmama

    Rmama

    なるほど!!
    今週末検診なんで今日から毎日お腹に話しかけてみます😌💗💗

    • 4月4日
まぁ0401

16wの検診で
女の子と言われました♪
検診の何日の前から
お腹さすりながら
おまた見してねぇーって言ってました(^_^)v

  • Rmama

    Rmama

    女の子なのにはやい!😆💗
    今週末検診なんで今日から毎日お腹に言ってみます😌💭

    • 4月4日
rococo

17週に多分男の子と言われ、21週で男の子確定!って感じでしたよ(*´ㅂ`*)♥

  • Rmama

    Rmama

    羨ましい〜😌💓
    はやく確定貰いたいです😂💕

    • 4月4日
チビたんママ

私は19週ちょうどで分かりました‼︎
ちょうどお股みせてくれて、100パーセント男の子でした✨

性別分かると色々決められたり買い物できるからいいですよね♡
早く分かるといいですね✨

  • Rmama

    Rmama

    おまた見せてくれたんですね!
    羨ましい〜😩💗

    性別わかると買い物が一層楽しくなりそうで楽しみです♡

    • 4月6日
yuuuuuuumiii

あたしもまだ性別わかりません( ˘・з・)

上の子は8ヶ月になるまで分からなかったです(* ̄∇ ̄)

  • Rmama

    Rmama

    おなじですね😓💓

    8ヶ月!!!待ちきれない😭笑

    • 4月6日