※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさいママ
家族・旦那

愚痴なんですが…旦那のお姉さんが離婚して、地元の近くに帰ってきました…

愚痴なんですが…
旦那のお姉さんが離婚して、地元の近くに帰ってきました。(我が家から高速で1時間位の所です)
旦那は甥っ子2人を、とても可愛がってます。それは、良いと思うんです…が…

昨日・今日と旦那はお休みなんですが、昨日は100日のお祝いがあったから、今日は家でゆっくりしようと思ってたんです。けど、甥っ子の所に行こうと言うんです。
まだまだ、授乳は3時間おきだし、昨日もお出かけしてるから私も辛いし、子供の負担も考えて行かないーって言ってたんです。

それでも、しつこく行こうって言うんで「行ってきて良いよ!」って言ったら、本当に行きやがりました‼️
しかも、直前まで「行っても良い?怒らん?」って聞いてきて…普通に考えたら嫁の気持ちは分かるだろ!って心で思ったんですが、口では言えなかったです…

我が子よりも甥っ子ですか…
子供を連れてのお買い物の大変さ分かりませんか…
3時間おきの授乳で眠れてなくて辛いんですよ…
日中、子供と一緒で授乳もあるし離れられないし、旦那がいる時は息抜きしたかったんです…一緒にいてもらうだけで、心にゆとりが持てるんですよ…

もう、帰ってこなくて良いです…
はー、辛いです。
結婚間違ったなー。

コメント

きく

わかりますー!うちも旦那が妹さんの子供甥っ子二人を可愛がり過ぎて疲れます( ´Д`)=3なんでも甥っ子甥っ子。自分の子供のことでも甥っ子は小さい時こうだった!などといちいち比べてきます。出産後旦那の友達のところに赤ちゃんを見せにいきたいというので私も行くことになったのですがなぜか甥っ子も連れていく、、なぜ?(笑)友達の奥さんも戸惑ってました。旦那に伝えると前から連れてくと言っていたと、、そりゃ言われたら断れんよ( ´Д`)=3ばかじゃねー
旦那いるときくらい子供の面倒少しでいいからみてもらって自分の時間っていうかちょっとでいいけど息抜きの時間ほしいですよね、、。
あいつらほんとに使えませんよね(笑)

• しーさいママ

しーさいママ

返信遅くなりました💧分かって頂いて嬉しいです✨
    本当に使えません(o_o)期待した私がバカだったわって感じです😤
    同じように思ってくれる方がいるなんて💕それだけで、嬉しいです👍
    ありがとうございました😊

• 4月21日
メロンパン

残念ながらわからないんですよー。言わなきゃね。
ストレスためすぎないためにも、口に出して言った方がいいですよ!少し言うようにすれば、それをヒントに今度は想像して考えてくれるようになってくると思います!
ママ頑張れー!!

• しーさいママ

しーさいママ

返信遅くなりました💧さとよたさんに言われて、言わなきゃ分からないってのを再確認しました❗️
    子育てならぬ、パパ育てですね😅
    ありがとうございました😊💕

• 4月21日
しーちゃんママ

めんどくさー!!!
でも男の人にわかってほしいのには伝わらないんですよね(;_;)わたしも最近諦めて期待しないことが1番だと学びました(ーー;)
本当帰ってこないでって思います。

• しーさいママ

しーさいママ

返信遅くなりました💧
    期待はダメですね😭がっくりするのが目に見えている…😓悲しいけど、これが現実ですね❗️話を聞いて頂けて嬉しかったです😊
    ありがとうございました💕

• 4月21日