※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kちゃん
妊娠・出産

妊娠8カ月で準備したいけど、一気に揃えると金額が心配。何から買えばいいですか?みなさんはまず何を買いましたか?

今日で妊娠8カ月🤰そろそろ準備したいけどなにから、買えばいいのか😅一気に揃えると金額がすごそうなんで、なにから買えばいいですかね?!みなさんはまずなにをかいましたか?!

コメント

ことら

肌着とかから買いました

• kちゃん

kちゃん

11月うまれなんで、肌着と肌着の上に着る服はそろそろ買っていきます💗

• 8月18日
ママ

服、肌着、オムツ、お尻拭き、ガーゼ、チャイルドシートは出産前に買いました。

• kちゃん

kちゃん

赤ちゃん服どれみても可愛くてめっちゃ増えそう(笑)すぐ大きくなるのに(笑)
    チャイルドシートは税金上がる前に買っときます💗

• 8月18日
そよかか

とりあえずネットのお試し新生児用オムツが1枚ずつ入ってるのを買って、小さいオムツににやにや…♡
からのサイズ感みて、産まれてから買うオムツの参考にしてました😂
次が肌着でした!

• kちゃん

kちゃん

なんかあれもこれも可愛くてほしくなります(笑)歳離れてるから完全にわすれてしまって(笑)

• 8月18日

安定期にチャイルドシートを、9ヶ月あたりから肌着や服を買い始めました。粉ミルクは産婦人科で退院時買いました。

• kちゃん

kちゃん

消費税高くなる前に高いものはかっときたいんですが、昔とかなり進化してるので、チャイルドシートやベビーカーはどこがいいとかもわからず(笑)展示品の安いのを買おうかと

• 8月18日