※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

初めての靴は中古でも可哀想でしょうか?サイズアウトする前に外出も少ないので、皆さんはどうしましたか?

ファーストシューズ👠

だいぶ歩けるようになり初めての靴を買う予定なのですが、ファーストシューズが中古だと可哀想ですか?

すぐサイズアウトするだろうし、あまり外出もしないので😂💦皆さまどうされましたか??

コメント

靴は中古だと前履いてた人の癖が靴の中に残ってるので絶対やめたほうがいいとは思いますよー
うちはファーストシューズ4ヶ月履けましたよ

ぽんた

靴だけは中古は絶対にやめた方がいいです!
その子の癖がついているので、変な歩き方になったり、足の発達によくないですよ('・ω・')
歩き始めだからこそいい靴が必要だと思います!
楽天ならお店より安く買えるので、お店で試着してから楽天などネットで買ってもいいと思います(*´ω`*)

いちまま

中古だと足の癖ついてるのでやめておいた方がいいと思います😅
3ヶ月くらい履きました😊

a.u78

ファーストシューズに限らず、靴の中古は嫌です😅
うちの子はまだ最初に買った靴履いてますよ!
半年以上履いてます。

ままり

皆さまありがとうございます!
やはり中古は良くないですよね💦旦那がすぐ履けなくなるから中古で良くない?って言ってきたので質問させて頂きました😅
旦那に伝えておきます!
ありがとうございます😊🙏