※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
お出かけ

ディズニーにお詳しい方教えて下さい😭ディズニー初心者です💦来月、娘の1…

ディズニーにお詳しい方教えて下さい😭
ディズニー初心者です💦

来月、娘の1歳の誕生日にディズニーに行く予定です❗️
娘の初めて&誕生日ディズニーを旦那も楽しみにしています❤️

アトラクションについてなんですが…
『補助なしで座れることが必要』と記載があるアトラクションは、
ママやパパの言う事が分かる、聞けるようにならないとダメなんでしょうか…❓

例えば、今娘は支えなしでグラグラもせずに1人で座れます。
でも、アトラクションに乗って「危ないからずっと座っていてね」と言っても、まだ分からないので動き出すかもしれません…
この場合、『補助なしで座れる』には該当しないという事なのでしょうか❓

娘にはたくさん思い出を作ってあげたいのと、喜んでもらいたい、楽しんでもらいたいです。

家族3人でお揃いのTシャツを着て記念撮影をしようと考えています。
あと、イッツ ア スモールワールドは絶対に乗ろうとおもっています。

その他にもおススメがありましたら教えて頂けると嬉しいです😊
宜しくお願いします❗️

コメント

Cocoa

1歳のお誕生日までもうすぐですね♪おめでとうございます♪
1人で座ることができれば大丈夫です!娘も息子もよく動くでしたが、乗り物ではなんとなく理解できるみたいで、座っていることができました☆
イッツアスモールワールド、私も大好きです♪♪是非楽しんできてください❤️

• マリィ♡

マリィ♡

ありがとうございます😊❤️

大丈夫なんですね👌
    それなら乗れるアトラクションの選択肢が増えるので、嬉しいです❗️

娘さんも息子さんもちゃんと座っていられたんですね☺️
    まだ小さいのに、何となく理解できるってすごい事ですね🤗

ありがとうございます❤️
    楽しんできます❗️

• 8月18日
ひろ♡ゆい

立ち上がったりするようだと乗れないです💦
ただ、大人が横から肩を支えてあげるのは大丈夫なので立ち上がりそうになったら声かけつつ抑えてあげてそれで立たないなら大丈夫ですが、やはり立ち上がったり抱っこ求めたりするようだと乗れないです…
まずは抱っこでも乗れるアトラクションでお子さんの様子見てみて大丈夫そうかな?と思ったら乗せてあげるといいと思います(*´ω`*)
ちなみに補助なしで座れるのが条件のアトラクションは一部抱っこでも乗れる物もありますが、基本的には抱っこダメで横に座らせないといけないので注意してください😊
ちなみにうちの子たちは1歳前から乗ってますが、小さいうちはまだあまりわからなくて真顔でずーっと座ってました!
子供の性格にもよりけりなので何とも言えませんが1歳前後で乗ってる子は多いですよ♪
他には、お誕生日に行くのでしたら、バースデーシール付けてアリスのティーパーティーに乗ると乗車中のアナウンスでお誕生日の子のお名前言ってもらえるので動画撮ると記念に残りますよ♡
ティーパーティーは撮影OKのアトラクションですし、子供も抱っこで乗せられます(*´ω`*)

• マリィ♡

マリィ♡

詳しく教えてくださってありがとうございます😭
    情報ありがたいです💦

まずは赤ちゃんOKのアトラクションで様子を見てからにしますね❗️
    周りの方に迷惑をかけたら申し訳ないですし、娘も危ないので💦

アリスのティーパーティーですね☺️
    絶対乗りますし、動画も撮ります❗️
    ありがとうございます❗️

• 8月18日
あーちゃん

9ヶ月の時にパークデビューしました!

ランドだと
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
スティッチ アロハエコモマイ
カントリーベアシアター
蒸気船マークトウェイン号
ホーンテッドマンション
イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
この辺乗りました!!

あとは
ピーターパン
ダンボ
アリスのティーカップ
トゥーンタウンなどは乗れると思いますよ(o^^o)

誕生日インパ!楽しみですね♪
ぜひキャストの方に誕生日シールと初めてインパのシールもらってくださいね!!

• マリィ♡

マリィ♡

遅くなりすみません🥺💦

9ヶ月でもたくさん乗れたんですね❗️
    アトラクション名まで載せてくださってありがとうございます😭
    大変参考になります❗️

• 8月19日