※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが動物園に行くのは早いでしょうか?ナイトズーに行きたいです。

動物園は程よい菌がいて子どもにいいと聞きますが、

4ヶ月の子が行くのは早いと思いますか??ナイトズーに行きたいです(><)✨

コメント

ミク

うちの子も4ヶ月で動物園デビューしました✨
水分補給のタイミングを気をつければ大丈夫だと思います✨

• たかこ

たかこ

暑いですもんね、ありがとうございます😊

• 8月18日
はるゆきち

4ヶ月でも良いと思いますが、ナイトズーには連れて行かないですね😓

• たかこ

たかこ

えっ何でですか??笑笑
    日中は暑いので‥

• 8月18日
むーみん

昼間は暑いし涼しくなる時間帯はもう寝かせる時間だし難しいですよね😓
うちはまだですが4ヵ月でデビューする子多いですよね(*^^*)

• たかこ

たかこ

そうなんですね、ありがとうございます!

• 8月18日
3-613&7-113

最近は衛生面もしっかりしてるので、その話は過去のことと言われてますよ😅私なら、夜であろうが連れて行かないです。そんなことしなくても、健康な子は育ちます。

• たかこ

たかこ

それはそうなんでしょうけど、健康な子にしたいから行くというより、楽しくお出掛けしたい為に、ここで聞いてみました。ありがとうございます。

• 8月18日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

4ヶ月で楽しめるとも思えないので、連れて行かないです。

• 8月19日
  • たかこ

たかこ

なるほど‥😅ありがとうございます〜

• 8月19日
まぁちゃん

日中は暑すぎて、お出かけするにも限度がありますよね😭
4ヶ月のお子さんをナイトズーに連れてったら、周りから冷ややかなめで見られませんかね?
気にならないというのであれば、遅くならなければいいんじゃないょうか🤔

• たかこ

たかこ

そうなんですね!ナイトズーは良くないですね‥辞めておきます、ありがとうございます😊

• 8月18日
ママ

7時くらいのスタートなら、私は連れて行っちゃいます😊
7時でも暑いかと思いますので、ご家族みなさん体調には気をつけて行かれてください😊

• たかこ

たかこ

わたしもそのくらいなら小一時間くらい行ってこようかなぁと思ってました!でもここで聞くと結構非常識のような感じなので😅もう少し大きくなってからにします💦

• 8月18日