※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊娠・出産

流産後、生理が来ず不安。妊娠何ヶ月か気になり、すぐ妊娠できるといいです。生理が来るとスッキリするでしょうか。

助言ください🙇‍♀️
流産して前向きになったものの、、
生理こないしなんかもやもやします。
今妊娠してたら何ヶ月なのにな、とか
色々考えちゃいますーー!
生理きたらスッキリした気持ちになりますか??
すぐ妊娠できるといいな🥺🙏

コメント

さらい

スッキリした気持ちにはならなかったですね、、

• 😊

😊

ならないですよね

• 8月18日
  • さらい

さらい

さすがに、赤ちゃんかきだす手術して生理きたらすっきりー!とはならなかったですね、、

• 8月18日
🦁mama🦖 ⋆͛

生理きてもスッキリはしなかったです😥
ずっと今妊娠してたら何ヶ月だったんだよね〜とか、予定日あたりに今くらいに生まれてたんだよね〜とか色々1人で思ってました…

• 😊

😊

そうやっておもいますよね。
    わたしも今頃お腹大きくなってるのかなーとか思ってしまいます😭

• 8月18日
えま

私は稽留流産してから60日で生理が来て、その時はスッキリというか、ホッとしました。
それから1回生理を見送って、妊娠しました。
好きなことして過ごしましょー、大丈夫🙆‍♀️
私は酒盛りもしたし、旅行にも行ったし、気分転換しまくりました!
授かるよう神社めぐりもかねて。

• 😊

😊

60日待ったんですか??
    わたし40日たってそろそろ病院行こうかなって思ってます😭
    気分転換大事ですよね!神社巡りもいきたいとおもいます🙏💗😊

• 8月18日
  • えま

えま

もともと生理が遅れがちだったのと、60日までは正常と言われてたので、とりあえず60日は待ちました🥴
    お母さんの身体が悲しかったり苦しかったりすると来てくれにくいので、リラックス(気分良くいること)が出来るように心掛けました☺️

神社、もし三重の方に近かったら、石神神社に行ってみてください。
    私はここで2回、授かりました😊
    (今はまだ超初期ですが)

• 8月18日
  • 😊

😊

三重近いです!!
    行ってみたいとおもいます💓😊🙏

• 8月18日
まぁー

気持ちはスッキリはしなかったです😭
予定日が知り合いと近かった為、
今生まれてたらこんな大きくなってるのか...
とか暗くなってしまいます💦
私は昨年繋留流産後、1ヶ月半で生理が来て
今年1月に妊娠したのできっと赤ちゃん戻ってきてくれます😊✨

• 😊

😊

そうですよね。わたしも知り合いと近かったし年齢も一緒でした😭
    赤ちゃん戻ってきてくれますよね、みんなそうやって乗り越えてるから😭😭😭👶🙏

• 8月18日
花

はじめまして!
わたしも今年の2月、胎児無脳症のため10週で中絶手術しました!
後悔や悲しい空しい気持ちは無くなりませんでしたが、手術した後は仏様のような気持ちになり、赤ちゃんにも妊婦さんにも「元気に産まれてこれてよかったね」「ここまで妊婦続けられてよかったね」と心から思ってました。
退院してからはだんだん、妊婦さんに対する妬ましい気持ちが戻ってきましたけど🤣
わたしも今妊娠継続できてれば、臨月の頃なので今お腹大きい人を見るといっつも考えます!
辛いですよね(;-;)

• 😊

😊

妊娠おめでとうございます!!不安だとおもいますが、成長を楽しみに、マタニティライフお過ごしください💗💗
    わたしも、星の子さんに続くように仏様になろうとおもいます🤣💗❤️👶

• 8月18日