※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

香川の回生病院の産婦人科に通院中の方いますか?待ち時間が長くて驚いています。朝一受付後、外科外来受診する方がいいと言われました。早めに受付に行くべきでしょうか。

香川の回生病院に産婦人科で通われている方いますか?
4人目の妊娠が発覚し、元々外科外来に通院しているので産婦人科もお願いしたのですが待ち時間がかなり長くてビックリしました。
時間での予約ではないんですね…朝一受付だけ済まして外科外来受診してから来た方がいいと受付の方にも言われたのですが皆さんも早めに受付に行っているのでしょうか。

コメント

さくら

私は7時50分には、産婦人科前の椅子に座ってて、
8時15分ぐらいから
順番札が配られるので、それまでは
待ってました!

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    そんな早く行ってたんですね…うちは保育所送ってからになるので早くて9時前です。

• 8月18日
なななな

8時半前に受付ついても10人ほどはもう待ってるひとがいます😂😂ほんと、予約制にしてほしいですよね😢 9時までに受付できればギリギリ昼までには帰れる…はずです!(笑)

• あや

あや

そうなんですね…先に受付済ませとかないとありえないくらい待ちそうですね。

• 8月18日
なななな

あ!でも確か火曜日の午後とか、曜日は限られてるんですけど、午後なら予約できる日もあったと思います!💡

• あや

あや

そうなんですね!
    ただ外科外来が木曜でそれに合わせてるので難しいですね。ありがとうございました。

• 8月18日
FM🔰

私も回生に今現在通っています‼️すごく待ちますよね💦私も上の子を保育園に送ってなので9時ぐらいになりますが、早ければ11時半とかには終わります‼️水曜日の話ですが💦

• あや

あや

お昼までに終わればよしとしないとですね。

• 8月18日