※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
お仕事

求人サイトで気になるパートのお仕事について質問したところ、店長から電話で詳細を教えてもらったが、翌日に求人がなくなっていた。この場合、どう考えますか?

相談失礼いたします。
求人サイトにずっと掲載されていたパートのお仕事が気になり、2か月ほど前に勤務時間等についてサイトから質問したところ、2日後に電話で連絡があり、色々教えていただきました。しかし、次の日にその求人サイトを見たところその求人はなくなっていました。
、、、正直今も気になっているのですが、皆さんでしたらこの場合どうお考えになりますか?個人の飲食店で、電話には店長が出られました。

コメント

ママリ

私なら再度連絡を取ります!
求人サイト側の都合かもしれないですし😊

K’s mama(29)

どこの求人サイトとか
どの規模の飲食店さんなのか分からないので、違うかもしれないですが、

求人サイトに載せるのって結構お金かかりますし、
もしかしたら3ヶ月半額キャンペーンとかで載せておられたりしたらまだ求人しててもサイトから消える可能性があるので、直接お電話でまだ求人されてますか?とお尋ねした方がいいかもしれないです😊💡

なちゃ

りのさま
k's mamaさま

まとめてですいません!(><)
先程お電話したところ現在は求人募集していないとのことでした( ; ; )また色々探してみます!ありがとうございました^ ^