※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ♡
妊娠・出産

妊娠21週で血圧が低くて心配。過去に妊娠高血圧症経験あり。同じ経験の方いますか?

今妊娠21週なんですけど血圧がとても低く上が60で下が33とかしかなくてこんなに低くなったことながなくて心配で同じような方いますか??上の子の時は後期で妊娠高血圧症になってて現在は低血圧でこれからどうなるか分かりませんが怖いです😢

コメント

ao

私も妊娠中、上70とかでした!病院でも少し驚かれましたが、何か気を付けることありますか?と聞くと特に気にしなくて大丈夫ですよと言われました🤔

検診の度に低血圧でしたが、他に問題がなく低血圧だけなら大丈夫なのかな?と私は思ってました☺️でも心配ならお医者様に相談されてくださいね😊

• さ♡

さ♡

そうだったんですね😱
    低いと大丈夫かなと思いますよね💦ありがとうございます!(*´。・ω・。`*)次の検診で相談してみます☺️♡

• 8月18日